鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み モデルチェンジ

いやいや、昨夜は夕飯時にうっかり晩酌してしまい、
ローラー台に乗れませんでした。。。
 ま、ちょっと足も疲れてたし!(言い訳)

で、恒例の朝のブログ更新。
今朝は台風で電車遅れてた為、更新時間少なし!!ピンチ!!

さて、RNC7君製造元の、ブリヂストンANCHORのHP
2010年モデルに更新されましたね。

早速新しいRNC7をチェックです。

ん~。トップ画像は水色の車体か。。。。

おぉ!タイヤがデフォルトでRR2にランクUPしてる!!(ちょっと悔しい。。)
でも定価が微妙に値上がりしてるような?

フロントフォークがカーボン→鉄ですか。。。
 これは違いが良く判らないから、いいや。

で、次にRNC3を見た時のことです。

ここ見て下さい、ここ。
↓トップ画像の車体って・・・
RNC3EX_Black.jpg
※ANCHORのHPより画像拝借

これって。。。my RNC7君と同じ配色じゃないか~!!!!!!

くそー。これはかなり悔しい。

RNC7は車体色・ロゴ色を選べるので、
かなり念入りに、入念に、念には念を入れて、穴にはアレを入れて検討した結果、
現在の黒+赤ロゴに決めたのに・・・

↓こんな画像も、 仕事中 空き時間中にせっせと作って検討したのに。。。
rnc7_black.jpg

※ANCHORのHPの画像を、仕事中に ロゴのとこだけ赤くシコシコ加工したもの。

あんなに時間かけて決めた配色なのに。。。
参考になる画像がHPになかったから、苦心して作ったのに。。。(たいした画像じゃありませんが)

 あうーーー。もしかすると、街で同じ配色のRNCの方とすれ違うことが多くなるのかな。。。


いや、いいんです。
仲間が増えるのは、何事もいいんです。
大人ですから。 ”人と同じものはキライ”ってワガママは封印します。

 RNC同盟が全国にもっともっと増えることを願ってます。


さて、時間無い中、愚痴っぽくなってしまいましたが。

ところで、自転車のモデルチェンジって、なんで今頃なんでしょ???

年末でも年度末でもないし、
上半期締めだから???

えーーー?そんな経営チックな理由じゃないよね?

 未だになぜこの時期にモデルチェンジなのか判らず。
 謎は深まるばかりです。。。


じゃ!!

------------------------------------------------------------------------------
ん?なんだかんだ言って、自分のマシンの自慢?
いやいや、そんなこと無いです。。。
そんないじめないで、是非↓ポチッと・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2009/10/08(木)   08:58:25  |  未分類

コメント


こんにちはー
アンカーは色を自分で決められるので、楽しい反面悩みまくりそうですね。
RFX8の黒がほちいよ。


 なん太郎 | URL |  10/08 12:37 - 編集 -

Re: タイトルなし

なん太郎さん、こんちわ~ッス!!

もう、メチャメチャ悩みましたよ。

しかも、そんなに悩んで注文したくせに、
 注文から4ヶ月も納車待ったので、その間にまたモンモンと悩み始め・・・

でも、自分で決めた色ってなんだか愛着UP!です。

RFX8、あれの赤黒かっこいいッス!軽そうだし。カーボンだし。
 ん?購入ですか?愛車追加ですかっ!??


 いっき | URL |  10/08 13:06 - 編集 -

あへあへ~

会長ちゃッス

ううむ・・・まさにコレは会長渾身の捻り作・・・
艶雄鐡色(読み:アデオスカラー:勝手に命名)
ですね。先ほどBSにクレームの電話イレときましたから。
もちろんエア電話ですけどね。

おおっと3シリーズもあへあへ~ッド仕様に
ドロップバーも違う・・・

キャンパスライフからいきなりレース場に引っ張り
出されたみたいな(笑

でも・・・コレはコレでカッケーなーもー♡


 3太郎 | URL |  10/08 15:49 - 編集 -

Re: あへあへ~

隊長、おこんばんわ~。
BSにクレームtel、あざーー^-ッス!

おぉ!ほんとだ!

 3シリーズも、アヘ亀頭ステムになってますね!

ハンドルはなんか、
「穴と見ると、しゃ○ろーハンドル」とかいう名前になってますよ!

 なんスカ?この惹かれるネーミングのハンドルは??
 もしかして、スイッチ入れたら、ハンドルがグィングィンと・・・(以下、自粛)

  これはもう、例の肉食系女子計画に取り込みではっ??


 いっき | URL |  10/08 23:31 - 編集 -

放置プレイ・・・。

いっき会長、おはようございます。

RNCシリーズは、結構変化がありますね。

僕のRA5シリーズは、小さな変化があるにせよ、

放置プレー的な感じです・・・。


 DICE-K | URL |  10/09 08:38 - 編集 -

Re: 放置プレイ・・・。

監査役、おはよーございます!

もう体調はオッケーですか??

RA5はフロントフォークのカラーリング変更くらい?でしょうか。

でもこないだお店でもバンバンRA5が売れてたから、
RA5は人気っぽいですよ!
 好調だから敢えて変更しなかった、とかではないでしょうか。

放置プレー。
ドSな自分としては、とても魅力的な言葉。。。
 どちらかというと、されるよりは、する方が好きな側ですが!(笑)

体調お気を付け下さい!


 いっき | URL |  10/09 09:29 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ