鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ナマしぼり

明日はKOHなんだが、風邪が治らん・・・

今日は一日中、布団で横になってるような状態。

で、寝るでもなく横になってると
身体のダルさが余計に酷く感じられてくるし、思考もマイナス方向に。

昼過ぎにはもう、8:2の割合でDNS に心が傾いてたんだが。


午後、突然シモーネのトシが我が家に来訪。
うたた寝してたので一瞬思考停止・・・が、そうだ、明日もしもアッシがDNSした時のために、
ザッキー君に貸すシモーネジャージと、皆で使い回す予定の両面テープ(ゼッケン固定用)を
事前に取りに来てくれたんだった。


ということで、表まで渡しに出たら・・・


なんと


170923-1.jpg

差し入れ持ってきてくれたっ!! (T_T)

栄養ドリンクと、しょうが湯。

 しかもしょうが湯は、なんと「ナマしぼり」!


うぅー、良いやっちゃ。。。

去年の乗鞍の時の書記長もそうだったけど、
つくづくアッシは、良い自転車仲間に恵まれとるなぁ・・・。


ということで早速、栄養ドリンクとしょうが湯を頂きました。

その後、体調確認の為にローラー乗ったが、やはりまだ本調子ではない。
パワーの割には心拍数高い。しかも短時間で疲労感がやってくる。

ま、明日の朝(起床予定1:30)には回復してることを祈って、もう寝よう。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
で、トシが持ってきてくれた生姜湯は3袋だったんですが・・・

うち一袋が

170923-2.jpg

↑包装になにも品名が記載されてないっ!w

これ、生姜湯だよね? ホントに飲んで良いやつだよね?
 変な粉とか入ってないよね???(笑)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2017/09/23(土)   20:21:36  |  トレーニング

コメント


会長、オツカレサマです!
謎の白い袋、生姜湯じゃなくて、コラーゲン入りの甘酒なんどす。
イケると思いますよ。ワタシ飲んだことないけど(笑)


 トシ | URL |  09/24 22:05 - 編集 -

Re: タイトルなし

トシ、おつ!
KOHは、一緒に申し込んだのに
単独走になってしまって申し訳ないっ!!!!!

って、コラーゲンはいいけど、甘酒なのっ?
ってことは、アルコール入り???
風邪薬と併用してたら、エラいことになってた?(笑)

にしても色々ありがとう。来年こそは!


 いっき | URL |  09/26 21:55 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ