鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

今夜だけでも シンデレラ・ボーイ

昨日は、和田峠deシークレット練!・・っていうか、
我が家の帰宅時間規制が厳しかったので、
八王子まで車で行ってトシ邸@八王子にマイカー停めさせて貰った為、
単独走になっただけ(笑)


もうKOHまで一週間切ったけど、
付け焼き刃的にでも長時間登坂の持久力をつけておきたく、
和田峠を使ってのリピート・インターバル敢行!!

同行は、トシ・ONLY YOU オマエだけに!の予定だったけど
前夜LINEで急遽カンヨー君もインリンオブ・ジョインとイン。


朝7:45トシ邸着、そっから八王子ファミマまで10分。近っ!こりゃ楽だ(笑)
8:15にファミマで自走のカンヨー君と合流。和田峠へ。

途中、速そうな女性ローディさん(チラ見したら横顔美人だった ←余計な情報)
を追い越しテンション上げながら麓に到着。
 バス停のトイレで聖水放射してたら、
 その女性ローディさんに再度抜かれたw


早速、登坂1本目スタート。

カンヨー君が飛び出すのはいつもの通りだが、
(昨夜のワインが残ってるのか)
脚が重くて、トシにも先に行ってもらう。

数百メートル先でさっきの女性ローディさんが単独止まってるのが見えた。
 メカトラだったのかな?TT中じゃなければ声掛けたとこだが、
 すみません2本目に声かけますねと心に誓ってスルー。

徐々に脚が回り始めたので、
トシ抜いてカンヨー君を視界に捉える。
前回は簡単に視界から消えたが今回はそんなに離れない。

アレ?もしかしてアッシ、今日速い?
とヌカ喜びしたがタイムは18:02。
 遅ぇー。。アッシが速いんじゃなくカンヨー君が抑え目だっただけだった(笑)


直ぐに降りて、2本目登坂開始。

(女性ローディさんはもう居なかった。帰っちゃったのかな?
 次回はご一緒しましょう ←何アピールだ)

1本目のTTでだいぶヘバったが、
2本目もトレーニングモードで登りたかったので、
今度は麓からダンシングにチャレンジ。

どこまでダンシングでイケるかな・・・と登ってたら、
後ろのトシ&カンヨー君(2人はしゃべりながら登ってる)が良いプレッシャーになり。
途中何度もサドルにケツ降ろしかけたが、そのまま茶屋まで。

 無事、ダンシング縛り登坂だん!(・∀・)


荻野目チャンばりのダンシングヒーローはけっこう
体幹や腰に疲労がきたのだが、トレーニングはまだまだ続くわけで、父さん。


休憩もそこそこに、3本目はカンヨー君発案で、裏和田へ。

裏は過去1回しか登ったことないのでコースよく判らず。
ジワっと登って、頂上手前でカンヨー君のギアミスに乗じ
スパートして抜き去ろうとしたが抜けず。負けっ放し。


170919.jpg

茶屋で休憩してたらスズメバチが襲ってきた!w
ので、そそくさと表側に降りて4本目へ。

で、バス停まで降りたらなんと書記長に遭遇!(笑)
 なんたる偶然、世間は狭いw


もう全身の筋肉がプルプルだったが、
サラ脚の書記長ペースに合わせて、最後の登坂。


やった、俺史上初の 和田峠4本だん!w

これで少しは持久力体力がついたであろう。(←所詮、付け焼き刃)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
昨日はこれでもうヘトヘト。

帰宅して、家族でカープ戦をTV観戦し、
カープ無事リーグ優勝!!に歓喜してワイン飲みまくったら、
寝落ちしましたとさw

あれ、減量作戦はどうした?(笑)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2017/09/19(火)   20:22:07  |  トレーニング

コメント


会長、オツカレサマです!
先週の年配ローディーに続き、女子ローディーとのハートフルストーリーを期待していたのに・・ 突如消えたのはMM号だったからに違いない!!
ワタシのなかでは、カンヨーくんは驚異の無呼吸走法(死んでる?)ですww


 トシ | URL |  09/20 20:16 - 編集 -

Re: タイトルなし

トシ、おつ!
MM号って・・・エロ動画の見過ぎだからっ!ww

ハートフルストーリー第2段を目論んだんだが、
残念ながらそう上手くはいかないようで(笑)

カンヨー君は、無表情で速ぇなぁー、太腿の筋肉も、ッパねーしねw
また次回、カンヨー君に鍛えて貰いましょう!

さて、早寝して風邪治さねば


 いっき | URL |  09/22 21:26 - 編集 -

会長 お疲れ様です。 チームが大所帯になって楽しそうですね。
こちらは今年大きな変化があってまだまだ落ち着かないですが、また走りたいものです。 ワイズカップも怪我をしない程度に頑張って下さい!


 テッシー | URL |  11/16 23:43 - 編集 -

Re: タイトルなし

テッシー君、おつ!!
子育てやら色々大変そうだね、うむ。

無理はせず、時間に余裕が出来てきたらまた、
いろいろ一緒にヤリましょう!!

怪我は気をつけないとね、ワイズカップは参加人数多いし、
参加者レベルも様々なので色んなトラブルが発生しそうだ!

 とりあえず、メンバーが怪我しないよう見張ってきます(笑)


 いっき | URL |  11/17 21:33 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ