鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

激増

いやー、今日はドッタバタ。
何がって?そりゃー、シモーネ・チーム朝練がでござんすよ。

実はここ最近、webの募集記事(ここ)に載せてから、
お陰様でチーム員が激増中。

今日はなんと、4名も新規参加の方が!!
っていうか急に増えすぎて、練習の連絡とるのも、集合の調整するのも、キャパオーバー気味w


今回は初心者の方も多いようなので、
軽く尾根幹+小山田をユルポタすることに。
 っていうか、速練だろうがユルポタだろうが、尾根幹しか知らないアッシw


まず矢野口のローソンに集合・・・するも、

いきなり待望の女子隊員が、空気圧2barくらい でやってきた(笑) シクロクロスかっ!w


170805-1.jpg

慌ててポンプでシコシコと空気を注入するアッシ。(書記長も参戦)


三擦り半もすると疲れてきたので、


170805_2.jpg

「自分も参加せよ」と本人(女子)にバトンタッチ。女子でも容赦しない、シモーネ・スタイル(笑)
 ※女子なので一応、モザイクいれてみた!w




この後、尾根幹~小山田を流すも、

170805-3.jpg

なおッチ(新人の女子ね)のギアがイマイチで、ローに落ちない。

トシさんがクリクリと弄るも、なかなか改善せず。
見かねたアッシが、山勘でネジを左に回してみたら上手くいった。
(山勘で左を選択したのは内緒)


で、

170805-4.jpg

やっと南野セブンで、全員集合!
※じつは、学生タク君が寝坊して、南野セブンで合流したw

左前列から、
ザッキー君、トシさん、書記長、タク(新人)、オカモトさん、フジタさん(新人)、なおッチ(新人、柱の根元)、バシさん(新人)

うーん、大所帯だ!

で、右端のバシさんのウェア、よく見て~!!


な、な、なんと・・・



170805-5.jpg

RoppongiExpressジャージ!!

 あの有名な高岡選手のチームの、実業団登録選手が参戦っ!!


いやー、脚も太いが、速かった。
特に平地やユルい登りは散々引きずり廻され、
疲れ切ったので今日はもうこれでオチマイ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
大所帯はいいんですが、各々のレベルに合わせて
速い組・遅い組それぞれ楽しんで貰おう・・・とあれこれ画策するも
ドタバタするだけで終わってしまった(笑)
フジタさんとか、あまりゆっくりお話できなかった、ゴメンナサイ。。

さて、明日は家族サービスで青海方面へ! 川でアクティビティする予定です!!
明日もヘトヘトだなw

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2017/08/05(土)   18:41:30  |  トレーニング

コメント


会長、オツカレサマです!
待望の女性隊員の参加で、会長のシモパワー5割増でしたねww
ヘンタイのNo. 1は、やはり会長です(笑)


 トシ | URL |  08/09 07:54 - 編集 -

Re: タイトルなし

ヘンタイリーダー・トシさん、おつ!
(あ、余計な枕詞ついちゃった)

待望の女子ですよ!これを機に、ズルズルと芋づる式に
若くてムチムチな女子隊員が増えること期待してます。

が、現在、実家でダラダラと過ごしていて
アッシがムチムチ化してますが(笑)


 いっき | URL |  08/10 06:26 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ