鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

食いまくりマクリスティ

今日から実は、夏休み~!!!

会社が「有休と組み合わせて長めに休め」オーラを出してたので、
サクッとそれに乗って長めに夏休みを設定(笑)

 っていうか、息子の部活が忙しすぎて、
 この期間じゃないと家族とスケジュールが合わなかった (^_^;)

で、休み初日の今日のお昼は、
かねてから予約してあった食い放題へ家族でGO!!

都心からちと離れて、田舎の方のホテルでブッフェ。


170804-1.jpg
まずは、野菜っぽいメニューと、冷製スープで前菜を気取る。

うむ。都心のホテルブッフェより取っつきやすい感じw
でも気楽で肩が凝らなくていいな。



170804-2.jpg
2皿目のテーマはイタリアン風(?)
パスタはちと塩辛かった。



170804-3.jpg
次はちと味濃い系。中央のパンと合わせたくて。
パンは、設置されてたトースターで焼けば良かった。
めんどくさがってそのまま食ったら、ちょっとモソモソ。



170804-4.jpg
で、メインはカレーライスっ!w
カレーは外せないな。(お子ちゃま)



170804-5.jpg
ふぃーー。キウイのゼリーで一休み。



170804-6.jpg
で、さっきパンがモソモソだったので、
こんどはクロワッサンをカリッと焼いて食ってみた!旨い。



170804-7.jpg
いやー、堪能した。
桃のムースケーキで珈琲をば。
ちなみに珈琲はお代わりして2杯。


って、幾らなんでも、食い過ぎじゃーーーっ!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ということで完全にカロリー採りすぎ。
3,000kcalは食ったのではなかろうか。

夕方にカロリー消化の為にローラー乗ったが、
腹がつかえて20分、軽く廻したとこでギブ(笑)

家族全員、夜になってもお腹が空かず。
 今日は夕飯抜きになりそうです!w

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/08/04(金)   20:32:36  |  お休み

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ