鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

コッチも、○ンコゥ・ちゅう~

書記長、トシさん、ユモトさん、
サンボルトの半袖セパレートワンピ、無事注文完了しました~。
赤城山HC前週には仕上がるっぽいので、もう少々お待ちを。

で、昨日はシモーネ新人歓迎ライド(しかも一人はなんと女子!)で
尾根幹を走る予定(何度でも言う、一人はなんと女子!)でした。

前日までの天気予報では、
土曜の深夜には雨が止んで、日曜の午前中からは晴れる予定だったし。
しかも大事なのでまた言うが、一人はなんと女子!!


が、念のため早めの5時半に起きてみたら、 orz

その後、天気予報や雨雲レーダーとニラメッコするも、
全然止みそうにないので、
泣く泣く朝練は中止に (だって、一人はなんと女・・・しつこい)


もちろん男子だって重要な戦力ですよ!w
シモーネを全国的なエロ集団に育て上げるべく、
現在、顔合わせ待ち新人3名さんとのライドを早く実現せねば。


あ、募集はこちらです!!




で、そんなシモーネ色な生活中ですが。


170725-1.jpg
こっちもキターっ!!



ウエイブワンで申し込んでた、

170725-2.jpg
チャゲバンダナ・・・もとい、
 パイレーツバンダナの実物確認見本(縫製前の生地)!

「ロゴ等に間違いありませんか?」の最終確認だが、
こんなエロいロゴに間違いなどあるハズもなく、
ソッコーでOK返却・OK牧場。

半袖ジャージよりブツが小さいからか、あるいは
今までPDFで出してたデザイン図をイラストレーターで出したからか、

かつてなく 進行が早い 気がするぞ。


ということで、こっちも進行中。
もう少々お待ち下さい>書記長、トシさん



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
半袖ワンピにバンダナにシモーネ新入隊員の顔見せライド企画・・・と、
最近シモーネ関連の業務で、土日の方が
普段の仕事より忙しい気がするぞ(笑)

実は昨日の午後からダルくてダウン。
先週は平日の仕事ストレスが半端なかったから、身体が疲れたか?
あるいはカミサンの風邪がうつったか。

土日とも軽くローラー廻しただけで終わってしまったわw

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2017/07/31(月)   21:50:59  |  お買い物

コメント


風邪っぴき

会長こんにちは、
風邪?それはいけません。
会社休んで土曜までに治してください。


 けんちゃん | URL |  08/01 08:27 - 編集 -

Re: 風邪っぴき

書記長おつ!
今日も風邪っぽくてダルビッシュっす。

でも来週から夏休み取得予定なのに、
今週も土曜まで休んだらクビになるッス(笑)


 いっき | URL |  08/01 20:33 - 編集 -

会長オツカレサマです!

体調崩し過ぎ〜。少し脂をつけた方がイイかもしれないですね。
あっ、アブラですよ、ローションじゃなくw

バンダナ楽しみっす(^O^)


 トシ | URL |  08/03 07:57 - 編集 -

Re: タイトルなし

トシさん、おつ!

最近、体調イマイチな時が多くて、カミサンからは
「更年期障害っショ」と巻島先輩風に言われちゃいました。。。

ということで、今日は脂を身にまとうべく
バカ食いしてきましたっ!(笑)

 ※残念ながら、ローションは使う機会が無くてw


 いっき | URL |  08/04 20:34 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ