鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ファッションとファッショ 響きが似ているね

今日は早起き失敗。
6時半に目が覚めたが、こっから準備して出る頃にはもう外は暑そう。。。

早起きして尾根幹流そうと思ってたが断念。
ということで今朝も、クーラー無し部屋でのローラー苦行のみ。

Tシャツ脱いで乗ったら、汗ダラダラに潮吹きまくり。


ところで、シモーネ業務連絡!

本日、無事
170722-1.jpg
サンボルトさんから、サイズ確認サンプルが着ましたよーー!!


中には
170722-2.jpg
半袖セパレートワンピが、すし詰めに。


早速、一番乗りで試着。

まずは最有力のSを着てみた。

170722-3.jpg
うむ。ビッタシ。
ビッタシでレーシー過ぎて、ガチの人に見えてしまう感あり(笑)


170722-4.jpg

ただ、ウェストはビッタリなんだが、ちょっとだけ肩幅とか胸囲がキツいかな~。
二の腕の締め付けも、ちょっとキツいような。。。


で、次に
170722-5.jpg
Mを着てみた。
Mだけ何故か、涼しげなデザイン(笑)

うん、上半身はこっちの方が余裕がある。


ただ、
170722-6.jpg

余裕があり過ぎて、腰回りに少しダブつきがあるな。
試しにローラーに跨がってみたが、
前傾姿勢をとると、前身頃の生地が余って、バタつく感じ。


微妙だ・・・

Sの腰回りサイズで、Mの上半身(肩・胸囲)のゆとりがあればいいんだが・・・。

 ってこの流れ、去年シクロスーツ作ったときと同じだ(笑)


こっから悩みモードに入り、
Sを着ては鏡を見て、再度Mを着てはローラー乗ってみて、
Sに戻ってはカミサンに助言を求め(←カミサンもシツこいので嫌になってきてる)、
ネットで試着した人の体験記を探しまくって、まだMを着てみて・・・の無限ループ。

 独りファッション・ショー状態と化しました(笑)


で結局、シクロスーツの時と同じく、
上半身がキツいのは嫌なので、Mにすることにしました。

明日は試着サンプルを担いでの、シモーネ和田峠練!w



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
書記長、トシさん、ユモトさん!
明日は試着サンプル持って行きまっせーー!

あ、アッシが着たサンプルは
ちゃんと洗濯してから持って行くので、ご安心を(笑)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/07/22(土)   14:09:17  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ