鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

電動・・・

最近、固定ローラーでパワー出ねぇッス。。。

先週までは、風邪からの病み上がりの影響かと思ったけど、
今週になってもパワー出ない。
(正確には、パワーメーター無いので、固定ローラーの平均速度)


Mt富士ヒルクライムが終わって(しかもシルバー獲れなくて)
モチベーションがガッツリ下がってる気もするが、
それにしてもローラーがキツい。

もしかして、暑さのせいか?

そろそろローラー部屋にも、クーラーが必要なのか??

※あ、ローラー部屋というとカミサン激怒するんだった、
 ここはローラー部屋ではなく、来客用の和室でぃす(棒読み)



そんな体調の僕ですが、
今週月曜・火曜でアマゾンのセールやってましたね。

なにかローラーのモチベを上げる、
秘密のグッズは無いかと潜入捜査してみましたよ。

すると。。。


はっ!


こ、これはっ・・・




170713-1.jpg

かの有名な、電動マッサージ(略して、電マ) だっ!

を嬉々として発見したはいいが、既に完売済みでスタ。
みなさん、好きねぇ~(笑)


ということで、酔った勢いで、

170713-2.jpg
Fireタブレット買ってしもーた。


ま、すんげぇ安かったしね。


ローラーの時はいつもノートPCでアマゾンプライム動画観てるんだが、
PCはハンドル周りに設置できないので字幕モノは遠くて見づらく、
また、たまにWindowsアップデートやらで動画止まったりしてたので、
これでストレス無く観れるかな。


170713-3.jpg

プライム動画をダウンロードできるみたいなので、
帰省の新幹線でも活躍してくれるに違いない。


が、タブレットがペダルを踏んでくれるわけもなく、
明日からまたローラー頑張ろうっと!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今回のアマゾンのセールは、
イマイチ値引率のすごい商品が少なかった気がするなぁ。

ヤっすいデスクPC+モニターでも有れば、
Zwiftを導入して、ローラー活動に
アドレナリンのドーピング効果を注入しようかと思ってたんだが。。。

まだまだ当面は、孤独なローラー練に励むしか無さそうだ(笑)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2017/07/13(木)   21:08:12  |  お休み

コメント


会長、オツカレサマです!
パワー低下は暑さのせいですよ。
ワタシは今週から冷房入れましたが、潮噴き減少、スムーズなピストン運動と快適です(笑)
この間の和田峠練、手を抜いてませんよ!
手でヌクのは得意ですが( ´Д`)y


 トシ | URL |  07/14 08:00 - 編集 -

Re: タイトルなし

トシさん、おつ!
冷房いいなぁ。。なかなか身体が暑さに馴れなくて、
今週はもう自転車からもブログからも遠のいてしまいましたよ(笑)
あ、ヌクのは大好きですが!!w


 いっき | URL |  07/18 07:35 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ