鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

さらに増えるワカメ(酒)

今日はチーム和田峠練!

昨日の尾根幹・小山田の雰囲気からしてダメダメな予感はしたけど、
いつまでもダメダメ言っててもしょうがないので、頑張る。

今日はまだちょっと涼しい7時に、日野のセブンイレブン(ミニストップより浅川に近い良いコンビニ発見)集合。

ここで書記長と、もう一名・・・今日シモーネ練初参加の、リュウ君 と合流!!

で、暑くなる前に峠に行くべく、ズンズン。
予定よりかなり早い時間に、ファミマ八王子西インター店で

トシさんともう一名・・・またまた本日初参加の、ザッキー君 とも合流っ!!


いやーー。どんどん増えていくシモーネ隊員!!
また2人もシモーネに入隊してくれて、嬉しい限りです!

(あ、今日は練習一緒にイッただけで「入隊」の意思は確認しなかったけど、
 うちは本人の意思に関係なく入隊が決まる仕組みなのでw)


ただ、アッシは今日は調子悪かったですね。

ファミマから和田峠までのユルい登り、ちょっとペース上げただけで心拍数が170とか。

170709-1.jpg

和田峠も18分40秒近くて全然ダメっした!

 リュウ君はなんと、17分05秒。ザッキー君も初っ端から飛ばしまくり。
 すげーー速ぇぇ・・・。

  なにせ・・・



170709-2.jpg

ザッキー君はなんと28歳!
リュウ君に至っては18歳!!!

わ、若ぇぇ!!!

一気にシモーネ和田峠練の平均年齢が下がりました(笑)


書記長も、膝が痛いながらも

170709-3.jpg

今日は頑張ってラストスパートしてました。
 無理せず、膝早く治しましょうね。ワインツアーも控えてるし(日付未定)


うーん。シモーネ朝練が非常に楽しくなってきたぞ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
しっかし、正午近かった帰路は灼熱地獄でキツかった。。。
次はもうちょい早めの出発にしましょう。

若者×2パワーと、猛暑にヤラれて今日はチカレタ。
もっと色々書くことがあった気がするけど・・・疲れて思い浮かばないっ!!w

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2017/07/09(日)   19:22:43  |  トレーニング

コメント


会長、オツカレサマです!
若者2人、はちきれんばかりのパンパンなチ○○で先に飛び出しちゃって、とても驚きましたが、会ちょーが太さのうえにトグロを巻くほどの長さを兼ね備えていたとは••••
ワタシも精進します!!


 トシ | URL |  07/10 08:04 - 編集 -

Re: タイトルなし

トシさん、おつ!
若者パワーは絶倫 絶大ですなぁ。。
年寄りのトグロパワーだけではついて行けないッス。

って、トシさん、先週の和田峠は手をヌキましたね?
来年の富士ヒルでは、アッシの発射台になって貰わないといけないのに!(笑)


 いっき | URL |  07/11 07:50 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ