鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ハートのエ○スが出てこない

明日はチーム和田峠練なので、今日はローラーでも良かったんだが。
きっとローラー乗っても、風邪からの病み上がりでまた強度を(精神的に)上げられないだろうな・・・
と思ったので、超ひさびさの実走に出てみた。

 ギアチェンジとかブレーキの掛け方を思い出すためにもw


カミサンが小学校行事ある為、「9:40迄に帰宅せよ」縛りだったので、尾根幹+小山田周回。

走り出してみると・・・ギアチェンジのやり方は憶えてた、一安心!w


がしかし、心拍数の上がり方が、パねー!

前回、ユースケさん参加尾根幹練より ”2割くらい遅いペース”なのに、常に心拍数が170超えちょるし・・・
おまけに、下りで脚を緩めても心拍数がなかなか落ちてこない。


170708-1.jpg

小山田周回に入って、最初の坂(ペット葬儀?があるとこ)はマズマズだったんだが、
日大三校の坂を登って最後の病院前坂を登る頃にはバテてきて。
 先行のローディーさんを坂でヌケるかな?と思ったが後半失速して逆に離された。


やっぱ、練習サボると心臓が真っ先に弱るな。


帰宅指令時刻にはちょっと余裕があったので、
少しでも心臓に負荷をかけてビビらせようと思って

170708-3.jpg

小山田2周目・・・が、もはやノロノロと登る余力しか残ってなかった(笑)


しっかし後半は暑かった、

170708-2.jpg

ボトル2本体制だったが、あっチュー間に空になっちゃいました。

 バテバテになって、時間通りに帰宅。
 こりゃ、明日に疲労を持ち越しちゃいそうだわw



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
この殺人的な暑さの中では、もう7時半とかに外ライド開始したら遅いな。
赤信号で停まったらもうアスファルトの照り返し地獄。

明日もアッチーのかなぁ。
っていうかこの心臓では、明日はチーム員の足を引っ張りそうだわ。。。

みなさん、熱中症に気をつけましょうね!

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/07/08(土)   18:49:50  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ