鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

前から?後ろから派??

連日、蒸し暑いッス。

ローラー設置してある和室に、 クーラーがまだ無い 我が家。


今週前半は、朝から既に蒸し暑くてとてもメディオ走とかヤル気にならず、
ユルめのインターバルなんだか、ダイエット走なんだか判らんトレーニングに。


いかん、心拍上げきれず、どんどん脳力が弱ってきてるw



ということで今日はなんとかしようと、


いつもは
170522-1.jpg
※過去の記事から画像引用

FANを前面に設置しているところ、、、



170706.jpg

後ろ(ア○ル側・・・じゃない、背中側)に設置してみたっ!!


おーー、 背中が超・涼すぅぃぃぃ~!

と思ったのも一瞬で、パワー掛けだしたら
(背中は涼しいものの)顔面が暑くて顔から汗ダラダラw

うーむ、結局、
前と後ろ、どっちが有利かよく判らん結果だったな。
 とはいえ今日はなんとか、メディオ強度を10分だけ持続できた。

こりゃ、前後に工業扇風機を設置するのがベストだったりして?
 すんげぇ爆音カマしそうだが。

っていうか、1台だけであんなにカミサンに文句言われてるくらいだから、
2台も工業扇を設置したら、荷物纏めて実家に帰られるかもしれん(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いやいや、そんな小細工より
和室にクーラー設置するのが一番なのは判っちょりますw

しかし、ついついクーラーとパワーメーターの投資額を天秤にかけて、
どっちも躊躇してしまうあたり、貧乏ローディにありがちな病気でしょうか(笑)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/07/06(木)   21:16:24  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ