鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

失○ (←禁をいれることコレ禁ず)

ウエイブワンさんから、

「お買い物ポイントに有効期限を設けます。
 あなたのポイントは2017年12月で失効!」

ってメール&手紙が来た。


調べてみたら、こないだ書記長とふたりでシクロクロス用に
シモーネ・シクロスーツを作ったときのポイントが
3,000円分も残っちょる。。。


ただ、現在サンボルトさんで半袖ワンピを作製してる真っ最中だし、
特に不足してるアイテムは無し、
小遣いは常に不足気味・・・

っちゅーことでポイント失効覚悟でウエイブワンHPを見てたら。。。


おぉ!!

170703-1.jpg

こんな商品があるのか!!



もうすっかり定番?ですが、アッシ冬場以外は
ヘルメットの下にチャゲバンダナ(過去参照→ 1 2 3 ) を愛用しちょります。

で手持ちのうち1個は、年代物でそろそろ現役引退か?という殿堂入り品。

ウエイブワンさんのチャゲバンダナは単価2,000円と安いし、
アッシの使用頻度も高いので、個人で5着買っても良いかな?と思って



お試し期限があと1日切ってようやく使い方を理解した、
170703-2.jpg
イラストレーターでチャチャっと・・・





170703-3.jpg

デザインだん!w


独りで5着買うつもりだったけど、
書記長とトシさん、お買い上げアザっす!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
チャンピオン・・・とか、サン・・・等、
海外製造の安いベンダーが台頭してきてるからか、
国産メーカーは色々厳しいんですかね。。。

うちも今回、半袖ワンピはサンボルトさんに頼んじゃいましたが・・・

日本製を応援したいので、微力ながら今後も、
ウエイブワンさんやバレットさん(過去にウィンドブレーカー作製歴有り)を
応援して行こうっと。

ってことで書記長、ジッパーで開くレッグガードは、
バレットさんにしか無さそうでぃす!(笑)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2017/07/03(月)   21:30:30  |  お買い物

コメント


レッグウォーマー

会長おはよう。
なんと1社だけか。まあいいやそれにしとこ。バレえーと。
どーん。高い。


 けんちゃん | URL |  07/04 08:17 - 編集 -

会長オツカレサマです!
もうイラ子ちゃんをものにしたなんて、さすが手が早いですねw
チャゲバン楽しみです!!


 トシ | URL |  07/05 01:01 - 編集 -

Re: レッグウォーマー

書記長おつ!

そうなんすよ、レッグガード、結構高いんスよ。。。
とりあえず、半袖ワンピとバンダナに今回は注力しましょう!w


 いっき | URL |  07/05 20:31 - 編集 -

Re: タイトルなし

トシさん、オツ!

モノにしたのはいいけど、持ち時間切れで
もうお相手してくれなくなっちゃいました・・・>イラレさん

来年のMt富士ヒルはコレに半袖ワンピで、
ハデ派手オヤジ集団のいっちょあがりっ!!!(笑)


 いっき | URL |  07/05 20:33 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ