鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ピッピンがピッ!

今日は朝から雨。晴れたら尾根幹でも流そうかと思ったが、
しかたない、嫌々ながら ローラー乗るか。

ということで午前中、
カミサンと娘が髪をカットに、息子が部活に行った隙にローラー活動。

今日のローラー練のお共動画は・・・



こちらっ!




170701.jpg

貞子 vs 伽椰子!


んーー、なんでこれを選んだかは謎(笑)


早速ライドオンするも、動画のお陰で気持ちがアガっていかないw

っていうか、風邪からの病み上がりで、キツいのなんのって。

10分耐えるのってこんなキツかったっけ?と思ったが、
こんな短期間で心肺や筋力がそう半減する訳もなく、
きっと衰えたのは脳力であろうということで、
思考が必死に脚を止めようとするのを何とか抑えて、10分走×2本だん。



映画の方は・・・・全然、怖くも面白くもなかったw (←自社比です)

おかしいなぁ。
松嶋菜々子が出てたヤツとか、のりピーだっP!(←のりピー音頭のCD持ってることはブログでは秘密にしておこう)
が出てたヤツは恐ろしく怖かったんだけどなぁ。


午後は昼飯後、サクッと駅前に単独行動。

実は今回のシモーネ半袖ワンピ作製にあたり、
既存のシモーネジャージ現品をサンボルトさんに送って、色味の最終調整をしてもらいたく。
(いままでずっとウエイブワンさんだったので、「以前とおなじ色」で全て通じていたのであるw)


なるべく送料を抑えたかったが、ヤマトのメール便ってもう無くなったのね。

ってことでローソンへ行く。
で日本郵政の似たようなレターパックとやらには、
ライト(360円)とプラス(510円)の2種があるらしい。
若干、許容荷重が違うのと、ポスト配達か対面配達の違いらしい。

ジャージは軽いので極限までケチろうかと思ったが、
ケチりすぎてチームへの愛着を疑われても悔しいので、
ローソンのレジ前で2時間悩んだ挙げ句に、(←嘘。4秒くらい)
レターパックプラス(510円)をチョイス。
 これでワイン1本分の小遣いロスト(涙)

この後、図書館で本を返却しつつ、レターパックに宛名書いたり、ジャージを封入したりして、
すぐ近くの郵便局前のポストに無事投函して帰宅。
(ちなみに送ったジャージは、奇跡的に新品未開封だったシモジャー軟派版)


っていうジャージ発注作業を今日のブログネタにしようと思ってたのに・・・・

 全行程で画像撮るの忘れた(笑) ダメじゃんw


さて現在、息子は塾に、カミサンと娘はデパートのバーゲンに行ったぞ。
夕飯前にチョロッとまたローラー乗るかな。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今週末は雨ですね。
明日のシモーネ朝練は残念ながら中止。

あれ、八王子は朝から雨だけど、
わが多摩市はAM降らないみたい。

明日はAMに尾根幹くらいは走れるかな?
ローラーの地獄に連日耐えられそうにないしw (←って完全に脳が鈍っちょる!w)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/07/01(土)   17:45:46  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ