鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

アナタに、委ねたいのに。

今日はなんか疲れた(風邪か?)ので、ローラー練はお休み。

で、こないだ送った半袖ワンピのAIデータ、
早速サンボルトさんからリアクションがキタっ!!

 反応はウエイブワンさんの数倍早い。



・・・と思ってメールを開いたら。。。


1)ココがおかしいからデータ直せ
2)アッチの色と合ってないから直さないと色がズレる
3)Meitanのロゴの小さいRマークが潰れてるから直せ
 ・
 ・
 ・

などなど、修正指摘のオンパレード!!w


てっきり、データ受領後はもうお任せなのかと思ってた。(^_^;)
「完全入稿プラン」って、修正まで含めてとことん「完全」求めてくるのね、アナタ・・・(笑)



よーし、そういうことなら、
 ソッコーで直しちゃろうじゃないの!!

なにせ、イラレの無料お試し期間が





あと3日しか無いのだからっ!(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ということで各位、
今週も晩酌時間を削って(←嘘) 無事データ再提出しましたよ!

さて、あと3日でサンボルトさんからの
修正指摘攻撃は終わるのだろうか・・・ちょっとドキドキしてきたw

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2017/06/30(金)   21:25:27  |  お休み

コメント


会長、オツカレサマです。
修正攻撃により、イラストレーターの操作ばっちり、Mっけ開眼でタマタマばっちりで一石二鳥ですね(笑)


 トシ | URL |  07/01 09:09 - 編集 -

Re: タイトルなし

トシさん、オツ!

なんとか修正・第一波を凌ぎましたよ。
イラストレーターは・・・いままだに操作方法よく判らないがっ!w

残念ながらアッシはドS、サドルは板カーボン(関係なし)で、
M開眼にはほど遠いようです・・・w


 いっき | URL |  07/01 17:48 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ