鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

シモバケッソ

どうやら風邪がブリ返した模様。。。
また頭痛や怠さ、熱っぽさが出てきた。。。

はよ治ってくれんかのー。
今週末は、天気良ければシモーネ和田峠練があるんだが。
(ここんとこの風邪で体力落ちてて、
 峠タイムも落として「皆に煽られ練」になる予感もする)


で、ついに




イラストレーター無料体験版をイレましたよ。

 無料期間は、7日間オンリー!



急げ~!!とまずは、
今まで使ってたフリーソフトからデータ移植。




レイヤー情報とかは無くなったが、
どうやら線やロゴは移植できた・・・ん?


・・・





って、一番大事なシモーネロゴが、大変なことになっちょるっ! ∑(゜Д゜)


「S」以外のデータが、バケバケッソ。

えー、マジかー。
あちこち貼りまくったぞシモーネロゴ。いったい何個あるんだ。
 よく見たら、サンボルトの丸いロゴもバケてる。。


これ全部イチから作り直すのか? っパねーなー。。。
っていうかイラレの操作方法わからん。。。


一瞬「完全投稿プランあきらめて、古いデータ出すか?」
と思ったけど、どうやらバケたのは



外周で線太さを指定している部分のみ変になったようで、
一文字づつ白線・黒線の太さを地道に微調整。
ついでに白抜き線の角のC面処理が無くなってたのも地道に修正。

一度直しても、コピペしてロゴサイズ変えると微妙にズレるので、
何カ所も直しまくり・・・

↑この修正に何時間かかったんだ?という疑問は虚しくなるので封印し、


なんとか



AIデータも完成。

 さて、さっさとサンボルトさんに送るベシ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
シモーネ隊員各位
半袖セパレートワンピのデータ、無事サンボルトさんに出しましたよ~。

イラレの無料お試し期間もあと数日残ってるから、
なにかデータ不備があったとしても
なんとか無料中に対応できるであろうw

ふぃー、良かった良かった。
シモーネロゴ・バケバケを見た時は、
一瞬「もしかしたらイラストレーター買う羽目に陥るかも」と思ったが(笑)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2017/06/28(水)   21:36:50  |  ロードバイク

コメント


会長、体調不良のとこお疲れ様でした!
あのピチピチのワンピを着れると思うとゾクゾクしますね。
週末に備えてワイン控えめでお願いしやっす!


 トシ | URL |  06/28 22:42 - 編集 -

おっ

会長。あつかれ。

瀬戸際の魔術師ですね。
いつもありがとう。


 けんちゃん | URL |  06/28 23:15 - 編集 -

Re: タイトルなし

トシさん、おつ!
なかなか風邪がヌケないっすわー、あっちはヌキまくりなのに(嘘)

今回のワンピは、かなりピチピチなようなので
ムクムクに気をつけないとなりませんねw

週末、雨予報にならないといいんですが・・・
ちょい微妙ですね。ワイン呑みながら天気予報ちぇきらっ。


 いっき | URL |  06/30 21:28 - 編集 -

Re: おっ

書記長おばんやす。
学校の宿題もいつもギリギリでしたから。

って、初めて聞いたその優しい言葉は何スカっ??w

先週までは風邪やら仕事のストレスやらでボロボロ・ダークでしたが、
今週は元気取り戻し中だから大丈夫ですよ~(笑)


 いっき | URL |  06/30 21:30 - 編集 -

あれ?

あれ?いつこんなコメント入れたのか記憶にないぞっと。
日にちと時間から、飲みすぎて吐いた日だな。。。誤字もあるし。


 けんちゃん | URL |  06/30 23:16 - 編集 -

Re: あれ?

吐きながらヒトのブログにコメント書かないっ!(笑)(笑)(笑)


 いっき | URL |  07/01 17:46 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ