鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

サボった代償

ここんとこ風邪でダウンしてましたが、ようやく病魔から脱してきました。

木・金曜あたりがピークで、会社の席に座ってるだけでもダルくてキツい状態。
昨日土曜もまだ完全では無かったので、午前中は天気良かったのに外ライドも行けず。
 復活した度付きサングラスを試したかったんだけどなぁ。。。

ということで、水曜からなんと 4日間も ローラー含めて自転車に乗れず。


今日は朝、久々にローラーで様子見・・・してみたっけ、
たいした負荷でもないのに体感的にキツいキツい。

チラっとサイコン見た際の、心拍数160bpmの表示でもう脳がギブアップしてくる。
いつものローラーなら167bpmあたり、短距離レースなら180bpmでも耐えられるのに。。。

4日間であっチュー魔に弱っちゃいましたよ。。。 脳が!w



ま、ぼちぼち戻してイキましょうか。

で、自転車も乗らずに4日間なにヤッてたかっちゅーと・・・


過去のアダルトビデオの整理


じゃない、


こちら・・・



・・・



170625.jpg


あらたに、シモーネ・チーム半袖ワンピースをデザインしたっ!
※↑サムネイルをクリックするとボッキンと大きい画像が出ます※

新入隊のユモトさんとトシさんが「チームチャージが是非欲しい」と言ってくれたので、
せっかくならと、進化したシモジャーを製作することになりました。

今回はいつものウエイブワンさんではなく、最近流行の?サンボルトさんとこの
半袖セパレートワンピースにすることに!

さー良い子のみんな、
このエロいワンピースが欲しくなったら、今すぐシモーネに入隊だ!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
万年金欠病なアッシとしては、
サンボルトさんの最安「完全入稿プラン」にトライしたいんですが、
イラストレーターなんて高価なソフトを使わねばならん。

もちろん、持ってなければ触ったことも無い。
どうしよー?と思ってたらイラストレーターは「7日間無料体験版」があるらしい。

よっしゃ、この体験版使って、
7日間で操作方法憶えてデータを完コピーしてやるぞ!w (←無謀)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/06/25(日)   19:22:50  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ