鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

振り返れば 奴らがいる

先週土曜は盛り沢山だったんですが、
いろいろあってブログ書くのが遅くなった。。。



まず朝は9時に

170619-1.jpg
日野のセブンイレブンまで単独走。

いつも和田峠に行くときはもうちょい先の、
日野税務署近くのミニストップを集合場所にしてるんだが、
新しくセブンが出来てイートインスペースもあるので、
実はミニストップより浅川CRに近くて便利なことを発見。



で、ここで先日入隊したトシさんと合流。

からの~、矢野口のローソンまで引き返し。



実はこの日・・・また1名、 シモーネ新入隊!

 チネリ乗りの 「ユースケさん」です!!


ユースケさんは既に別チームに入られてるようですが、
シモーネはそんな事は一切気にしません、掛け持ちでも何でもOKです、はい。
楽しく・エロく朝練できれば、誰でも大歓迎です=誰でも引き入れちゃいますw


という訳で矢野口で無事、書記長とユースケさんに合流。
ユースケさんのお仕事都合で10時ローソン集合。
ってユースケさんは夜勤明け仮眠de参加!(体力あるなぁ。。。)


※この辺から例によって写真撮るの忘れた為、以降フル・テキスト仕様です※


で夜も予定があって時間も余り無いので、さっそく4名で尾根幹へGO!


ユースケさんは富士ヒル1時間18分台だったとの事なんで、
全開の5%オフくらいで先頭を牽けばいいかな?と
初っ端のクジラ橋付近のダラッとした坂を頑張ってコグと・・・



170619-3.jpg

真後ろピッタリにユースケさん。
1時間18分は伊達じゃ無いな。さすが。


で、続いてバーミヤンの急坂。
さっきよりもうちょい頑張る(かなりMAX値に近い)。


で、今度はドヤ?と振り返ったら。。


170619-4.jpg

YAH~YAH~YAH~♪

 ビッタリ真後ろ着かれとるがな



この後、ヤマダ電機坂でダンシングダッシュ(超全力)するも



170619-5.jpg

YAH~YAH~YAH~♪

「ダンシング凄いですね~!」と言いながら、笑顔で背面ピタ。
 もう全然引き離せないw (←目的 変わってきてる)


富士ヒル1時間18分は絶対嘘だ、もっと速い人だコレw

しかも、トシさんも登りでチョイ遅れても平地で追いついてくる。。。
書記長も今日は大きく遅れることが無い。。。
 =後ろから迫り来る恐怖集団。。。


結局、そのまま小山田周回1周するも、

170619-6.jpg

全く引き離せず。(←だから目的 変わってきてるって)

常に4人団子状態で手を抜けず。いやヌケないのは脚か。


ついに最後の病院坂では、ユースケさんにスィーーっと軽く追い抜かれました(笑)

 いやー、ちかれた!


この後、南野セブンで談笑してそれぞれ帰宅・・・したら脚が辛ぇ!w
やっぱ競り合う人がいると、良い練習になるなぁ。
※書記長とトシさんに「飛ばしすぎ!」と後で怒られたのは、書かないでおこうw

 いやー、良い練習になりました。
 練習メンバーが多いって楽しいですね!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------

あ、いやいや、
「じゃ!!」じゃなかった、

実は土曜はその後、夕方から新宿で・・・


170619-2.jpg

シモーネ呑み会 やったんだった!(笑)
 (富士ヒル打ち上げ 兼 新人顔合わせ会)

サンベさんやテッシー君も来てくれ、
新入隊してくれたオカモトさん、ユモトさん、
トシさん、ユースケさん含めて総勢8名呑み会。

お店はアッシの好みでまたもやインドカレー店w

いやはや、朝練で追い込みまくった後だから
 呑んでても脚が辛ぇー辛ぇ。

次の呑み会は、朝練してない日に設定しようと心に誓いましたとさ。
 めでたし、めでたし(笑)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/06/19(月)   21:22:02  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ