鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み 自転車ヌキな普通の日常

最近、天気悪いですね。
今日も朝は雨がシトシト。

ま、今朝の雨は判ってたので、
「今朝はとりあえず早起きして、外が無理でも
  家族が起きるまでの間のんびりベランダでローラにでも乗ってるか~」
と思ってたんですが。

楽天で買った、こ、こいつが・・・↓
091003-1.jpg
あまりのも美味しそうだったので、
思わず昨夜、封を開けて呑みはじめてしまいました。

 あ、これ、以前にもご紹介しましたが
 うちの田舎のすぐそばに蔵がある白蘭酒造さんです。
 美味しいです。もし見かけたら、ぜひぜひ買って応援して下さい!
  (ちなみに楽天だとここで買えます)

で、疲れてたのか思いの外に酔いが回り、
 結局今朝は家族で一番遅く起床。。。(汗)

  ・・・明日はきっと雨が止んでるはず!
     明日朝こそは外ライド行こうっと・・・。

ということで、昨日から自転車ライドなネタが無いんですが。

な、なんと。
ヤフオクで先週に入札してた、
こんなものが落札出来てしまいました↓(画像右側)
091003-2.jpg
ゴールドウィンのジャージ GWB-801です。

はい、手持ちのとまったく同じ色・同じサイズです。(画像左が手持ちの初代)

はい、この配色・デザイン、大好きです。(どんだけ?)

 ・・・1着だけで着まわしてると、すぐに痛んじゃう気がするんだもん。。。
    (出た!生粋の貧乏性魂!)

   それに、来年はまたデザイン変わったりで、
   気に入るジャージがゴールドウィンから出るか分かんないし。
    うむ、リスクマネージメントですな。 (全然違う)

って、先週の所持金1000円以下の状況でよく入札したな、俺(笑)

 ま、未使用品が定価の半額以下で買えたから、良しとしよう!!
  (今月も小遣い支給から僅か数日で、もう金欠な予感が。。。)
 

さ、自転車乗ってないので話題が無いです。w


今ブログを書いてるコレ↓も、実は配色おソロなんだよ~!
091003-3.jpg

ってオチで、今日は締めたいと思います。

じゃ!

------------------------------------------------------------------------------
もう朝晩すっかり冷え込んできてるぞ!半袖ジャージ買う金あったら、長袖買え!?
ごもっとも、ごもっとも。↓ポチッと応援してくださったら、
もしかしてご褒美に長袖ジャージが貰えるかもしれません。サンタさんから。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2009/10/03(土)   21:58:53  |  未分類

コメント


綺麗な赤ですね

自分の好きなものってありますよね。
私も好きなもの2つ持っていて、それが壊れたりなくなったりしても
いいようにしています。
赤の色がとっても深くて綺麗ですねー

お酒おいしそうだなー


 Yuki | URL |  10/03 22:44 - 編集 -

一貫して

会長おばんで!

とことん黒赤な会長、素敵です。

先月末はマッカッカだった財布の中身は
クロ~く復活されたでしょうか?

しかし広島はお酒も良いですが・・・

実は僕、民生氏のコアなファンなんです。
ガソリンガタリンのイントロで淡麗吟生一本空きます!
うわぁコアすぎ失礼!!






 3太郎 | URL |  10/04 00:47 - 編集 -

こだわり!

いっき会長、こんばんは。

やりますね~、ゴールドウィンマニア!

僕もゴールドウィン大好きです。

近くのアウトドアショップで今年の半袖モデルが、
20%オフで売られているのですが、
もっと値段下がらないかなって思って、
やきもきしております…。


 DICE-K | URL |  10/04 21:04 - 編集 -

Re: 綺麗な赤ですね

Yukiさん、こんばんわ~。

昔は青が大好きだったんですけどね、
なぜか歳を取ってから、急に赤いものが大好きになってきました。

 老いてなお、情熱は燃えているって感じでしょうか?(カッコつけすぎ)

ちなみに自分のロードバイクは、
カスタムカラーとして自分で本体・ロゴ色を選んだんですが、
それ故か、とっても愛着があります。
もし何かあって乗れなくなったら、次も同じ色のRNC7を頼む予感がします。

でもYukiさん、相当 酒好きですね・・・(笑)


 いっき | URL |  10/04 22:10 - 編集 -

Re: 一貫して

隊長、こんばんわ~!

とにかく最近、周囲が赤黒です。
なにか変な霊に取り憑かれたんでしょうか・・・

財布は月初めでもうピ~~ンチ!
 なのに昨日から、ブラウザのブックマークに、
  「ゴールドウィン長袖ジャージ」ページが追加されてるのが気になります。。。

おぉ!民生ファンですか!!

って、スミマセン、広島出身のくせに、
 ユニコーンの中の数曲しか知りません。。。

  西城秀樹なら、カラオケ上等!なんですが。。。


 いっき | URL |  10/04 22:15 - 編集 -

Re: こだわり!

監査役、こんばんわ!!!

ゴールドウィン、日本ジャージの中で
もっとも自分のパッション?に近いデザインを配してると感じます。(何のこっちゃ)

監査役は確かGWB-803でしたよね?(違ったかな・・・)
やっぱ良いッス!!ゴールドウィン。

20%オフ・・・買いですよ、買い!!
もうすぐ2010モデルになるだろうし、気になったときが、いつも買い時です!
ほんとーに欲しいとき、無くなっちゃってますよ~!!!
(って、最近、監査役の物欲を煽ってばかりですね。。。スミマセン・・・)


 いっき | URL |  10/04 22:25 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ