鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

悲しいお知らせ

今日は休息日、完全に自転車無し。

そういえば昨日、峠ライド後に自転車を掃除してたら、
>ここ<で度付きレンズをお願いした眼鏡屋さんから電話が。


おっと、レンズがそろそろ出来たかな♪ とか思ったら・・・


眼鏡屋さん
「レンズが出来てきたんですが、
 フレームに填めてみたらちょっとガタがありました。
 再度作り直すので、もう1週間ください <(_ _)> 」



ガーーーン。。。( ̄Д ̄;)


 Mt富士ヒルクライムに間に合わんやんけ~・・orz


もちろん電話ではそんな落胆はおくびにも出さず、
「判りました、出来たらまた電話ください~」
なんて 気にしてないフリ なオトナ対応ですYO・・

富士はコンタクトで挑むことになりそうだ。下山で目が乾いて痛くならないかな~。。。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いっそのこと
「普段のノーマル眼鏡で登っちゃうか?」とも思ったけど、
それだと見た目が、小野田君@弱ペダみたいになりそうなので
ソッコー却下w。

あんなハイケイデンスで登坂できないし(←それ眼鏡とは全然関係ない)

コンタクト用目薬、持って行き忘れないようにしなきゃ。

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/06/05(月)   21:09:05  |  お休み

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ