鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ホルスタイン嬢?

今週月曜は休息日、
火曜はダイエット走で負荷軽く90分ローラーしたのみ。

なので昨日は20分を2本イクくぞ・・・と思ったが、1本で・・・心が撃沈!w

 まだ疲れてたのかな。1本終了時にハムストに疲労感有り。



ま、そうはいっても一応トレーニングはやったから(当社比)
新たに購入したこちらの↓

170530-2.jpg

ホエイプロテインを試してみようっと♪



早速、100均で買った蓋付きカップ(でも日本製)に入れて。

シコシコシコ~っ!!とシェイク。

泡立つんだけど溶け残り有り。
ちょっとサバスのソイより溶けにくいかも。
(水の量が少なかったか?)


んで、試飲。


お味は・・・


んぎゅっ・・・


ごきゅっ・・・・



・・・



め・・・


めっちゃ不味いっ・・・Σ(゜□゜;)



え、なにこれ?

ホエイプロテインって、こんな不味いの??


今までサバス・ソイ(しかもココア味)しか飲んだこと無かったがそっちは問題なく、
むしろ甘過ぎて子供らが欲しがる程の、甘露だったんだが・・・




えーと、例えるなら、


昔よく売ってたこの、

170601.jpg

↑四角い銀紙に包まれたアイスから、


甘さを無くして、


ケモノ臭さを加えた 感じ!


 生ホルスタイン臭、うんまさにそんな感じ!w



いやー。

 やっぱ 添加物いっさい無し は伊達じゃねぇなぁ~(笑)


身体に良いというのは、こういうことか。

 どうしよう、まだ残り970gも有るぞ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
プレーン味を選択したことを激しく後悔したが、
でも味付きは400円くらいプレーンより高かったので。。。

うーん、そういえばアッシ、牛乳も小さい頃は苦手だったんだよな、
だから人一倍、美味しく感じないのかも。

あ、決してチョイスさんの営業妨害をしようとは思っとりません。
気にならない人は苦にならない味だろうし、
美味しく飲もうとすると添加物入りに逆戻りな訳で、父さん(北の国から風)

なのでこれで体調良かったら、またチョイス買っちゃうかも。
 しかも、プレーン味アゲインっ!w (←常に金欠)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/06/01(木)   21:34:53  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ