鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

肉食系に進化

今日はまだ先週末ローラーの疲れが残ってるようだったので、
ローラーでダイエット走のみ。

もうすぐMt富士ヒルクラだし、後はジタバタするより、

 これ以上体重を増やさないようにするだけ作戦に切り替えっ!w



ところで今まで、トレーニング後はサバスの

170530-1.jpg

ソイプロテインを飲んでました。



なんで「ソイ」かって?


んーー、なんとなく!(笑) Amazonで安かったし!!

 っていうかアレだ、ま、大豆系の方がダイエットによさそう、という イメージ で!(笑)


で、そろそろ残りが少なくなってきたので、
次を購入しようとちょっとネットで他のプロテインも調べたら・・・


「ソイプロテインは吸収が遅く、トレーニング直後には向いてない」

って新事実がネットにっ!!!(新事実でも何でも無い?)


うーむ。そうなのか。。。

アッシの場合、朝はほぼ毎日変わらず 「納豆+半熟卵+白米 & 味噌汁」 なので、(外泊時を除く)
大豆(納豆や、味噌汁の豆腐)を食いまくってるし、
プロテインくらいは大豆系じゃなくてもいいのかな~。。。とも思ってたところ。

って、いままで
「ゴールデンタイム、ゴールデンタイム、狂おしいほどゴールデンたいむぅぅっ! (焦 」
とローラー後に慌ててソイプロテインを掻っ込んでたのは何だったのか(笑)


ということで、今度はホエイ系に挑戦。

調べた結果、買ったのは

170530-2.jpg
チョイスってとこの、ゴールデンホエイ(プレーン味)
なんと、合成甘味料などの添加物が未配合!! サバスや他のメジャー系は、入ってるらしい。

添加物は身体に良くないらしいしねっ!!
(↑おまえ酒のつまみに添加物入りまくりのアテ食っておきながらナニ言ってんだ)



170530-3.jpg

↑おーー、タンパク質以外、見事になにも入ってない(笑)



いままで、

170530-4.jpg

↑色んなもん○ンコ盛りサバス様々のお陰で、
ビタミンやらミネラル等も摂取できてた(ハズ)なのに。

その辺は、毎度の食事か、別の(やっすい)サプリで採ることにしよう。



で、味は・・・

まだ飲んでないので、次回っ!!



じゃ!!



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だって今日はダイエット走しかしてないのに、
プロテインなんか飲んでちゃ太っちゃうでしょ? しょ?

あ、ダイエット日でも勿論、

 ビールとワインは呑むんだけどね d(ゝ∀・)  (←ってまずソレやめぃ!)

 

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 コメントを書く/見る(0)  |  2017/05/30(火)   21:12:26  |  トレーニング

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simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

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