鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

イボ

土曜の和田峠は「学生さん(男)×2」事件のおかげ?で、
いつもと違った雰囲気のライドとなり楽しかった。

が、暑い中に遠出したダメージか日曜日は脚ダルダル。


で午前中は娘をプールに連れてく予定だったが、
娘が「休日だもの、ダラっと読書したいわ病」とやらでキャンセルw

ならばとAM固定ローラー。
脚ダルくてパワー出ない。。。けど乗らないと太っちゃうので、
高回転で廻すべし。

しっかし、だんだん暑くなってきて・・・

ついに今季初、



170522-1.jpg

工業扇・登場!w

あーコレ、やかましい!!w

が、扇風機もやかましいが、
自転車一式が和室を占拠してしまってカミサンからの口撃も恐い(笑)



で午前中に50分廻したが、おチリに何か違和感。
コイでるとちょい痛い。


後でシャワーしつつ触診してみたら。。。


170522-3.jpg
おうっ!

↑の赤丸のとこに、イボが出来ちょる。。。

※モザイク無しで公開するには微妙な場所なので、
 シモーネロゴと菊花紋章でイボ位置を表現しました。便利だね!シモーネロゴマーク!!



そういえば土曜の和田峠、
「それ、もういい加減捨てちゃった方が良いんじゃね?」
っちゅーくらい古くてボロ布状態になったレーパンで出掛けたんだが、
どうやら、縫い目がホツれてて皮膚が擦れたっぽい・・・orz



まさに土曜日、
「サドルなんて何でもOK!カーボンサドル万歳!!」

170522-2.jpg

と書記長&学生さんに豪語したばっかだったのに。。。
 ※交換するのが面倒くさくって、ここ3年以上どんな時もこのカーボンサドルっす(笑)


この後、日曜はショップにRNC7を整備に持って行く予定だったが
車が使えなかったのでキャンセル。
(猛暑の午後、自走で行く選択肢は無かった)


ということで夕方に、固定ローラーを50分おかわり、だん。
今度はオマタにワセリン(イナーメのシャモアオイル)を塗って保護しました。。

まだまだアッシは股間の鍛え方が足りないようだ、
もっともっとア○ル周辺を鍛えねば。

 ※よい子のみんな、ア○ルの強さと自転車の速さは、全く関係ないからね!



っていうか、このレーパンはもう近所ライド限定にしよう。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
週末はハルヒルでしたね、
暑かったですが皆さん、練習の成果は出せたでしょうか?

シモーネではYモトさんが目標達成、
Oモトさんも松本センチュリーライドを無事完走。
みんな練習成果が出てますね~。

で、呑み過ぎて全然減らない体重抱えたワタクシ、
念願の「Mt富士シルバーリング奪取計画」はどうなることやら。。。

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2017/05/22(月)   21:27:14  |  トレーニング

コメント


お父さん、カーボンにすればシルバーとれますよ〜、カーボンにすれば〜…。
金利はジャパ◯ットが負担しますw


 さすらいテッシー純情派 | URL |  05/24 09:42 - 編集 -

Re: タイトルなし

テッシー君@純情派、おつ!!

カーボンフレームね~。。。
 高いんだよね~。。。
  もう、それだけで一生分のワイン呑めちゃう気がするんだよね~。。(んなわけない)

って、分割払いはローン地獄にハマりそうだ!(笑)
ということで、地道に体重落とします。。。(あと2週間ちょいだけどw)

第一子、誕生楽しみだの~。で来年はMt富士ヒルクラ、一緒に行こう!


 いっき | URL |  05/25 21:04 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ