鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

デカいと甘えたくなる

先週後半はなかなかハードでした。。。

まず水曜~木曜日。会社で大トラブル。詳しくは書けないがメッチャ疲れた・・・。

で金曜にカミサンが体調不良でダウン。
起きてみたら普段は(アッシより)病に強いカミサンが、完全に見た目からダメっぽかったので、
子供らに朝飯を喰わせて学校に送り出して、会社にお休みの連絡を入れて、病院へ連れて行く。

その後、洗濯したり買い物したりしてるうちにあっチュー間に夕方。
チョロッとローラー乗った後、夕飯作成。男の簡単パスタ。

土曜もカミサンはダウン。かなり重症だな。。。
この日は娘の小学校の授業参観、オトーサン独りで参加。
帰宅してチョロッとローラー乗って、飯の支度。男のカレーライス。

↑ここまで自転車関係ないネタ。(前置き長い)



んで、日曜日!!

カミサン、若干回復傾向なので、
事前申請の通り、シモーネ和田峠ライドにイッてきやした!


連れは書記長と新入部員のYモトさん。

最初、書記長不参加だと思ってたので集合場所で
「書記長、なんで居るの?」と暴言を吐いてしまったw
(アッシがLINE返信を見落としてただけだった)


サイクリングロードを駆使して和田方面へ向かい、
最後のコンビニで軽い休憩を入れる。ホットカフェオレだん。

でこっから、Yモトさんが次週にハルヒル生本番なので、
和田峠麓の駐車場までの道も(Yモトさんの良い練習になると勝手に信じて)軽くペースアップ。

からの登頂。




170515-1.jpg

18分08秒


って、風邪ひいてたGWより遅いじゃん!(笑)



あ、そうか。
GWは和田峠ひさびさ過ぎて、リアスプロケ歯数なんて
全く何も考えず登頂してしまったが、

170515-2.jpg
この日は、30Tに交換してったんだった。

「大きいギア付けてくと、脚が軽くて速くなったと勘違いからのマサカのタイム悪化」説 健在。(書記長談)


要するに、デカいギアに甘えたって事ですなw
 次回はもうちょい頑張ろう。



で、両名は和田峠後もまだ先を計画してるらしく、

170515-3.jpg
「和田峠左折」看板を直進し、
 未知のルートへ吸い込まれて行きました。。


アッシは元々、この日は昼までに帰らなきゃならなかったので、
独りガンガンに飛ばして帰る(自社比)


八王子でもやってたけど、

170515-4.jpg
多摩市でも消防署の大イベントを開催してた。


すんごい人数の消防署員さんが集結してて、
「今、火事が起きたらどうすんだ?」
とちょっと思ったけど特に事件は起きなかったようなので、
八王子市も多摩市も、火災無しで平和でヨカヨカ。


そういえば、


170515-5.jpg
ハンカチの木、花が咲いてた。

 エロい キンタマ 実がなるのは、もう少し先かな?


帰宅後、前夜の残カレーライスを昼に食し、
夕飯は男のお好み焼きだん。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
パスタにカレーにお好み焼き。
頑張ったお父さん(アッシ)に対してカミサンが一言。

「もっと料理のレパートリーを増やすべし」

うーーむ。次は和食にでも挑戦するか。。。

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/05/15(月)   21:21:07  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ