鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

debu

9連休のGWも終わっちゃいましたね。

泊まりで何処かに出掛けたわけでも無いのに、
あっチュー間だったなぁ。。。(遠い目)


さて、前回のシモーネライドで
風邪気味のなか和田峠ライド完遂しましたが。

その前日には2時間半もローラー乗ったり。

和田峠翌々日の、旧友家族とのBBQ大会もドカ喰いせず過ごしたり。
(風邪で余り食えなかっただけ)

土曜にウチの女子軍が、都心の音楽祭に行ってる間に(息子は部活)、
留守番隊のお父さんは外食もせずに自炊したり(カレーだけど)

昨日の庭ブチBBQでも腹八分目で抑えたり。

↑と、かなり節制したGWを送ったハズなのに。。。




170508-1.jpg

デ、デブってるがなもしっ! orz

※横軸:ここ2週の日付、縦軸:体重






ちなみにここ1年間の月平均体重は。。。


170508-2.jpg

去年の同月より2kgも多いっ! orz


現在、58.8kg。

去年のMt富士ヒルクライム時の体重は55.5kg。

レースまであと1ヶ月。


 大丈夫か、コレ?



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
って、絶対大丈夫じゃない!!
2kg増だと、8Wくらい余計にパワー付けないとダメじゃ無いか・・orz

おかしい、そんなに喰ってないのに・・・(って絶対、晩酌の酒のせいだな)

よし、こっから1ヶ月はパワーUPどうこうは気にせず、
少なくともあと2kg体重落とすことに専念しよう。
それで実質 8Wパワーアップじゃ!!(当社比)

まずは景気付け兼前祝いに、ワインでかんばーい!
(↑発起初日から道を踏み外している)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/05/08(月)   21:20:16  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ