鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

和田峠 de シモ追加

昨日は疲れてブログ書かずに寝ちゃいましたが、
シモーネで和田峠にイッてまいりました~。

しかも・・・



170503-1.jpg

新入隊員×2名、Oさん・Yさんと共にっ!!
(画像は、コンビニ休憩中にメカ調整を始めた書記長とそれを見つめる新隊員、の図)

いやー、シモーネが活発化してきて良い感じ!
(Yさんは入隊希望じゃなかったっぽいけど、半強制的に入隊にw)


。。。が、実は昨日は起きたら風邪っぽい。
娘が前日から鼻声だったのを、添い寝して貰ってしまったか・・・
カミサンからは「行かなきゃいいのに!」と言われながらも出発。

とりあえず顔見せ挨拶だけでもせねば・・・と日野のミニストップ着。
遅刻魔の書記長が珍しく先着。しかも集合時間の1時間も前に!w

で、全員集合して無事ご挨拶。アッシもなんとか行けそうなので、
シンガリで体力温存しつつ八王子に向かう。・・・が、サイクリングロードのペースで、

何度か千切れそうになるっ!( ̄□ ̄;)

 この時が一番キツかった・・・


コンビニでホット・カフェオレ飲んだらちょっと回復してきたので、

170503-2.jpg
和田峠麓までペースアップしてみたら心拍も上がってきた。


で、全員無事登頂!


170503-3.jpg
ゴール地点はまだ桜の花が残ってたYO!
体調イマイチで出だしユックリ登り始めたにしては、17分58秒とまずまずのタイム。

新隊員2名さんも「富士ヒル・ブロンズ狙いです」と言いつつかなり速くて、
もはやブロンズは楽勝な感じ。
 これから切磋琢磨してイキましょう~。


昨日は子供が学校、カミサンが仕事だったので
昼もフリーで、皆でパン屋さんで昼飯休憩。

やっぱ大勢で走るのは楽しいですね。
みなさん、またイキましょう。 次は時間差でスタートとかやってみようかな。


おまけ

170503-4.jpg
頂上の茶屋でトコロテンを啜りつつ、怪しげな粉を調合する書記長、の図



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
で、久々の実走遠出で、今日は筋肉痛w

固定ローラーだと、ハムストくらいしか筋肉痛にならないけど、
腰やら首やらアチコチが痛い。

こりゃ、実走トレーニングが足りてないぞw
室内でシコシコとコイでないで、今後もっと実走増やしていかねば。

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/05/03(水)   09:59:07  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ