鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

恐るべき・インド

今日は子供達は学校、カミサンは仕事なので、
午前中は自転車マン喫するつもりだったが、
昨日の「グッジョバ!」疲れでダウンw

ダラダラしてたら雷鳴ってくるし、でローラー軽く廻すのみ。

Amazonプライムで何か映画観ながら廻すか~と思って
今日選んだ映画はコチラ。




170501-1.jpg

クリッシュ とやら。インドの映画らしい。

面白いのか?インド映画・・・と思って見始めたら、
まさかのイントロのナレーションがハイテンポ!(笑)

聞き逃したらこの先が判らなくなるんじゃないか・・・っちゅーくらい
ナレーションだけでズンズン話が進み、
イントロ部分で既に、普通の映画1本半分くらいのストーリー展開(笑)

 インド映画恐るべしっ!ww


んで、この後もストーリーがテンポ良く進んで、予想外に面白かった!w

 30分に一回くらい、歌やダンスのシーンがあるけどね(笑)


ストーリーも結構練ってあって、下手なハリウッド映画よりよっぽど面白かった。



が・・・




・・・・




170501-2.jpg


2時間32分は長ぇーーよ! (゚Д゚;)


 インド映画恐るべしっ!!w


思わず、ローラーを2時間半も廻してもーたで。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
どうしても映画を最後まで観たくて、ローラー2時間半ッスよ。。。
あ、途中に昼飯休憩を挟みましたけどね(笑)
 ※ローラー乗らずに映画だけ観るという選択肢は無いらしいw

っていうか、明日は皆で和田峠なんだけど、
前日にこんなローラー乗ってて大丈夫なんだろうか・・・w

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/05/01(月)   19:49:32  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ