鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

歩け 歩け~ええぇ 道があるぅ

昨日はカミサンから「昼から娘と遊んでやれ」指令が出てたので、
朝チョロッと尾根幹→小山田1周のみ。

前日のローラー乗り過ぎ(当社比)で筋肉痛いしw


170424-1.jpg
朝ちょっと路面が濡れてたけど、良い天気!
ローディさんも多かった。

ガムシャラになってフォーム崩すトレーニングライドより、
この日は抑えめペースで(筋肉痛いし)、
ローラーと実走の身体の使い方の違いを意識しながら、と。

あと、登りで苦手なダンシングの練習を少々。


でサクッと帰宅して昼から娘と遊ぼうと思ったら、
上の息子が、塾やら部活やら日曜朝のテニススクールで疲れ切ってて在宅。
(いつも日曜午後は外に遊びに行ってしまう)

 こうなると娘はお兄ちゃんにベッタリ(笑)
 お父さんの出番はほぼ無しw

・・・からの夕方に固定ローラー練追加。
10分だけ頑張るメディオ走。何気に今シーズン10分間・最高記録(平均速度)を更新。



という感じで、結構先週は練習頑張ったので、
週明け月曜は休息日にしても良いかな?と思ってたら・・・

今日は朝からまさかのJRが人身事故で止まってしまい、
2駅分を約45分歩いて出社する、という体育会系な週明け(笑)

 今日はローラー乗らん。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
完全に休息しちゃうと晩酌で太ってしまうので、
朝からウォーキング出来て良かったかな?(^_^;)

調べてみたら、45~50分も歩いたのに、
160kcalしか消費していない模様・・・orz

あ、明日からまたローラー頑張りますぅっ!

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/04/24(月)   22:00:57  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ