鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

○ッキーーーン モミモミ

いやー、金曜は呑みすぎた。
どうやって自宅に帰ったか覚えてないしw

ということで土曜は寝坊して朝外練できず。
まずは予定していた自動車のタイヤをスタッドレス→ノーマルに交換。
えぇ、貧乏性なんで業者に頼まず自分でやってるんですよ(笑)

で午後になって、
息子が塾に、カミサンと娘が買い物に行った隙に、固定ローラー。


淡々と、そこそこの出力で映画観をながら廻す練。

170417-1.jpg
Amazonプライムで「プレミアム・ラッシュ」っていう映画をば。

ノリは良い。
自転車映画なのでソコソコ見応え有り。
でもストーリーはイマイチ。(特に最後の方で強引なストーリー展開に)

おっと、なんか映画ブログっぽくなったw
とりあえず、そこそこ出力でもキツくて1時間半程度の苦行だん。




日曜は朝練!

比較的早起きで尾根幹。
多摩川CCまでアップがてら走って、折り返して町田方面へ。

徐々にペースを上げていき、
ヤマダ電機の登り坂で、いつもように体調確認ダッシュ。
(ここの登坂スピードで、その日の体調を占ってるんですw)

調子はまずまず、昨日の映画鑑賞ローラーでちょい筋肉疲労あるか?と思ってたら、
フッと坂の途中で背後に殺気が。(忍者かワシはw)

むー。坂の途中でダンシング中だけど、避けて先に行って貰うか、
もう少し様子見でペース上げてみるか・・・と思って
右斜め後ろにちょっとだけ顔を向けた途端。。。



120906-3.jpg
※過去の画像を転用



ピッキーーーン!!


と右太股の裏側に痛みが走る (゚Д゚;)


が、直ぐに座って脚も止めたので痙攣するほどではなく、
軽くモミモミしたら収まったので登坂再開。

 あっぶねー。登り途中でハムスト攣るとこだったわw


ここで速い人には抜かれちゃいましたが、
前を見たらそんなに引き離れていかない。

少し後ろで様子を見たが恐らく、
アッシを抜いた後はその若者(たぶん)は
本気で走ってない。

 どうやら弄ばれたようだw



この後はピッキーンも治まったので

170417-2.jpg
定番の小山田周回へ。


この日は緑道の通行止めもなく、まずまずのペースで1周。




170417-3.jpg


170417-4.jpg

もう散り始めてるが、緑道の桜はまだ綺麗。
舞い散る桜の花びらの中を走り抜ける。(詩人)




で1周してセブンイレブン南野着が 8時55分 くらい。


・・・そういえば娘が昨夜

「明日はスイミングスクールのファミリー開放デー。
 パパかママ、一緒に行こうね?!」

 (注:スクールの第1・3日曜朝は、家族が一緒に入って遊べる)


って言ってたな・・・・


ファミリー解放ってたしか 9時から だよな・・・。


ちょっと心が痛んだけど、
この時間から急いで帰っても絶対間に合わないので


170417-5.jpg
小山田2周目にインw


・・・ま。あれだ。


パパ か ママ ・・・」

の後半部分しか昨夜は聞こえなかったことにしよう。うむうむ。


ということで、カミサンのカミナリを覚悟しつつ、
良いペースで小山田2周だん。


帰宅したら、娘は無事、
カミサンとプール行ってました(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
昨日は夕方からゾクゾクっと寒気がしてきた。
(あんなに暑い日だったのに)

風邪っぽくはないから、呑み過ぎ~からの外練で、疲れたか?
若い頃のような快復力はもう無いんだな~。。。(遠い目)

さて、暖かくなってきたから、そろそろ和田峠にも行かなきゃな。

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/04/17(月)   20:57:51  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ