fc2ブログ

鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

実は・・・からの、100人斬り出来るかな?

実は最近、まったく平日朝練しておらず。

なので、

→疲れて帰宅
→渋々と夜ローラー
→そっから風呂入って晩酌
→寝るのが遅くなる
→朝起きれず
→朝からダルくて仕事中にもウップン溜まる
→精神的に疲れて帰宅
→振り出しに戻る

の悪循環。

夜の練習って、仕事に左右されて不定期になりがちだし、
精神的に疲れてるから短時間でヤル気失ってしまいがち。

なんて思ってたら、今朝はひっさびさに朝練できました!
今日は夜に会社の呑みが入ってたので、
朝乗らないとまた練習レスになってしまう恐怖感から起きれただけだがw


とはいえ、練習へのモチベーションって大事だよね。
先週末のZwiftイベント、楽しかったな~。
やっぱ皆で走ると、楽しんで追い込めるし。

でも書記長が花粉でやられてるし、
sambeさんも怪我から復帰途中、
テッシー君も仕事や家庭で忙しそうだからなぁ。
シモーネ隊員をもっと増やさねば・・・


とか思って先日、ネット徘徊してたら、


170414.jpg
↑こんなページを発見!

 どうやら、ロードバイクのチーム員を募集できるらしい。(おおざっぱ)



よう判らんが、とりあえず 登録 してみたw (無謀)


どうなることやら。

友達100人できるかな?

 今日も呑んだわ、明日は天気良いみたいだから外走りたし。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
そもそもはブログ繋がりで出来たシモーネですが、
なにせこんなシモいブログなんで、いつまでたってもチーム員は増えず(笑)

リアル生活(会社の同僚や、自転車関係ない友人など)で繋がりある人は
ちょっと誘いにくいし。。。(あまり仕事やその他を乗車中に思い出したくないw)

ということで、100人で食べたいな(酔って意味不明)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/04/14(金)   23:04:58  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ