鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

権兵衛さんの赤ちゃんは どうでもいい

んー、風邪ひいた。

小学校の卒業式、体育館が異常に寒かったからかなぁ??

 子供らや来賓はみなコート脱いでるから、
 まさか保護者がコート着てるわけにはいかず、コート脱いだら激寒。

 どおりで息子は、下着を何枚も重ね着してった訳だ。。。


というわけで土曜の外練から帰った辺りからダルさが出てきて、
日曜にグッタリしはじめて昨日は完全に撃沈de有休。

午後、無理して近所の銀行に、息子の中学校費の振替口座開設に行ったら、
イヤな汗と共に変な発疹が出てくる始末。おまけに夜中、よく眠れず。


今日から仕事は復帰しているが、まだキツいトレーニングは厳しいな。

3日トレーニングを休むと、
出力が1%下がるってどっかで聞いたことがあるぞ。

これは早く治さねば。
という、どうでもいいネタで今日はおしまい。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
去年の春先は、チン○ンから?の細菌感染症になったし、
どうもここ最近、春先に体調崩す傾向にあるな。

あと、皮膚の温度が上がるたびに発疹が出来はじめると、体調不良の合図。

これ、まさか、老いか??
(だよねー、もう40歳台も半ばを過ぎたしなぁ・・)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2017/03/28(火)   21:49:38  |  お休み

コメント


タイトルなし

会長こんばんは、
会長が老いだなんて・・・
こっちは孫が出来てもおかしくない年になってきました。
ドーピングすればまだまだあっちもこっちもシャキーンですよ。<=意味不明


 けんちゃん | URL |  03/29 21:56 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長おつ!
孫って・・・書記長とアッシ、たしか4~5歳しか違いませんよね?(笑)

どうも毎年、春先に体調落とすことが続いてます。
更年期障害ですかね?

ドーピングでシャキーーン・・・・って、
スッポンですか? あるいは、マカ?

まだそっちは、クリーンのままでイケそうですw


 いっき | URL |  03/30 21:16 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ