鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ブリザード ブリザード♪

三連休はメッチャ天気良かったですね~。
みなさん、ロードバイク乗りまくったでしょうか?

アッシ?

いや、アッシはシクロクロスが終わって、
束の間のシーズンオフなんで・・・・



170321-1.jpg

家族で スキー旅行 にイッてましたっ!


行き先はもう我が家ド定番の、八ヶ岳のスキー場。


頑張って土曜朝6時半に、
半分寝たままの子供らを車に詰め込んで出発。

したっけ連休初日だからか、
スキー場の駐車場もリフトも、ご覧の通り結構空き空き。
ボーゲン満喫できましたっ♪ (ボーゲンかよ)




んで、宿泊は



120716-2.jpg
こちらも我が家ド定番で、毎回同じペンション。 ※(過去のここの記事から画像流用)

 2011年からここに通ってるのか~。 (若干、遠い目)



でこのペンションからスキー場の間には、



170321-2.jpg
こんなトコがあったり。

ここで、シクロクロス大会やってるんだよね?



170321-3.jpg
こんなトコもあったり。

ここでも、シクロクロス大会やってるんだよね?


今のスキル無し状態だと参加費(移動費)が無駄になっちゃいそうだけど、
もうちょい上達したらシクロクロスでも、八ヶ岳遠征してみたいな。

など考えつつも、


初日の昼食はスキー場の カレーバイキングで暴食!

余りにも食い過ぎて、
午後リフトで登った頂上で 太田胃散を飲む始末(笑)



夕方まで滑った後、ペンション戻ってひとっ風呂浴びた後にビール缶×1、
からの夕飯で、魚のパイ包み焼きや、牛ステーキを食いまくり(娘の食べ残し含む)
 with 瓶ビール×2

部屋に戻って、TV観つつコンビニで買っておいた赤ワイン×1本。



翌・日曜日は朝から同じスキー場に行くも

170321-4.jpg
あれ、昨日の
空きスキ空きスキ空きスキ空きっスキ、一休さん
が嘘のような混みップリ。

人も多いので、11時くらいまでだけ楽しんで、
リフト券2日購入特典のケーキセットを喰らい、中央道が混む前に帰路へ。

道中の車内で菓子パンを頬張り、
地元に到着後の14時から遅めの昼食と称してラーメン屋へin。

夕飯は家族各自、好きなモノをスーパーで買って帰ろうってことになって
アッシはまたレトルトのカレーっ! しかもインドカレー×2(笑) DE 赤ワイン呑みまくり。



んで、連休最後の月曜は、娘の10回目のバースデー!!!

娘所望の焼き肉パーティで、たらふく喰った喰った。
 with ビール×1缶 & シャンパン×1本 & 赤ワイン少々



いやー連休中、喰いまくり de呑みまくりまクリスティ。



え? 体重??

 あ、まだ、シーズンオフ期間中 なんでw



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ということでシーズンオフを1週間堪能しましたw
今週からは、ヒルクライムに向けてトレーニング開始でぃす。

そろそろ和田峠にも行こうかな。

その前に、休日にちゃんと早起きする練習しなきゃ。
寒くてここ最近、全然早起きしてなかったぞw

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2017/03/21(火)   21:30:53  |  お休み

コメント


萌木の村

会長こんにちは、
萌木の村は凍結路面ですね。
来年遠征してみますか?

スパイクタイヤが欲しくなる。
結構高い。


 けんちゃん | URL |  03/25 11:30 - 編集 -

Re: 萌木の村

書記長、おつ!!

今のスキルのままだと、
遠征してもまた怪我してDNSの可能性が高いですねw

とりあえず秋までに悪路での練習を積みましょうか。

 で、書記長がいつのまにかスパイクタイヤを買ってる方に1000点!w


 いっき | URL |  03/25 17:36 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ