鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

裕次郎?

さて、楽しかったシクロクロス初体験シーズンも、
先週の湘南シクロクロスで終わっちゃいました。

落車で肋骨にヒビいったり、
練習で肘痛めてドアノブも回せなくなったりと色々あったなぁ。。。

前半はビビりMAXで楽しさも全く感じず、
「こりゃ踏み込んじゃいけない世界だったか?」
と後悔もしましたが。

終わってみれば、楽しかった記憶しか残って無いという(笑)

 幕張なんて、今参加したら全然ちがう印象になりそう。
 (また生け垣には突っ込むかもしれないが)




と言うことで、この後ですが、




とりあえず



170316-1.jpg
コレと





170316-2.jpg
コレはエントリー済み。




ただ、どうも去年ほどヒルクライム側に気持ちが燃え上がらず。

どちらかというと早くも
来シーズンのシクロクロスに気分は向き気味w

とりあえず今年はこの2戦だけでいいかな? お金もないし!w



Mt富士ヒルクライムはこれまで、

2015> 1:15:54
2016> 1:15:37


と2年連続あとチョイでシルバーを逃してるから、
せめて今年はシルバーリングをゲットしたいが、
このモチベーションの低さではどうだろ(笑)

とりあえず、来週からまたローラー頑張るか~

 あ、今週は束の間のシーズンオフ。
 気持ち的には、”ガウン着て片手にブランデーグラス”な雰囲気なうw



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ヒルクライムの冬場の練習代わりに・・・
と思って始めたシクロクロスでしたが、
終わってみればこっちがメイン、ヒルクライムが
"夏場の練習代わりに・・・"になりそうな予感大(笑)

パワーメータ買うかシクロクロス車買うか悩んだ時もありましたが、
こっち買って大正解だったな。

なにより自分が
全然、自転車の基本的なコントロールが出来てない
という事に気づかせてくれた、思い出深いシーズンとなりましたっ!w


 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/03/16(木)   21:49:51  |  お休み

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ