鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ペチャで パねー

日曜は夕方また娘とサッカー遊びしたら(20分間のみ)、
オトーサンは疲れてブログも書かずに爆睡w


で昨日の日曜、いつもなら
息子のテニススクールがあるので遅くとも7時には起きてるんだが、
昨日はスクールが臨時休校だった為、目覚めるプレッシャーが低く、

 起きたら何と 8時半!w



あっちゃー、と思いつつも外は晴れてるし、
カミサンは掃除機かけ始めてるし、
子供らは全然起きてきそうも無いので、

カミサン許可もらって、10時前に家を飛び出して多摩川河川敷へ。


いつもの右岸側広場は、ご年配の男性が黙々と
ランニングやら遠投やら素振りをやっており、回避。
(最近、寝坊するとよくこのスポーツ紳士と場所が被るんですよねw)



チョロッと多摩サイを彷徨くも、良い場所ないので


170227-1.jpg
左岸側おなじみの、Y’s前河川敷に落ち着く。




ちょっと道幅狭いなぁ。

缶を左右に広げて並べるスペースは無さそうなので

170227-3.jpg
この日は、一直線に並べてみる。


これで高速コーナー練か?と思ったが、
地面ボッコボコだわ草で滑るわで、結局、低速練(笑)


缶は横切る目印にして、

170227-2.jpg
なるべく外側に大回りして、路面悪いとこで小さいターンで曲がる練習。

からの、バニーホップ練!


次回の湘南シクロクロスの、柵を越えるイメージ・・・


が、


170227-4.jpg

この日、持ち込んだ麦とホップ(5缶)は
何故か、全てぺっちゃんこ!w


ホント、ドラえもん並にしか浮上できん・・・w
持ち込んだ缶を、「ペシャ」「グシャ」と異音たてながら駆け抜けること1時間(笑)

いい加減に諦めて、ディスマウント→ランで缶を飛び越える練に切り替え。
こっちの方が速く抜けられそう・・・だが、心拍数の上がり方も、パねーっw

 うーん、早くも次戦・平塚ステージ、ピンチか?w



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
それにしても河川敷の左岸側は、
サイクリングロードを走るローディさんからの視線が、パねーっ!w

右岸の広場は、サイクリングロードから遠いし(広場の奥にいるので)、
そんなに頻繁にローディさんも通らないから良いんですが、
昨日はかな~り注目されて恥ずかしかったッw

でも見られてるだけは寂しいので、
いつでも声かけて参戦して下さい。
一緒に「麦とホップ」潰して遊びましょうw(潰すのが目的では無い)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/02/27(月)   20:31:45  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ