鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

○ギと○ップ(伏せ字意味なし)

昨日はブログも書かずに寝落ち。
夕方に娘とサッカー(もどき)して遊んだのが堪えたか?
↑たった20分間だけど!w



で昨日は予告通り、
170220-1.jpg
CX6にサドルも組んで、河川敷にコーナーリング練習へ。

なにせ当方、シクロクロスに必要なスキルを
何一つ持ち合わせてないので!w



広場で八の字走行・・・の前に、

170220-2.jpg
例の斜面に寄って登る練習をば。

いかん、ちょっと間を開けたら登れなくなってる。
2~3本失敗した後、やっと(斜めに)登れた。ホッ。


で下りの着地で肘が痛くなってきたので、登りはサクッと切り上げて、

170220-3.jpg
いつもの広場。



いっつも八の字ターンするだけだったけど、
ちょっと飽きてきたので

170220-4.jpg

日曜は、八の字の間に目印を3個置き、八の字+スラローム練に進化っ!!

 ※画像じゃ目印がちっちゃくて見えんな。


ちなみに目印は。




170220-5.jpg
麦とホップっ!



170220-6.jpg
もひとつ、麦とホップっ!!



170220-7.jpg
ラストも、麦とホップっっ!!!w



うーん、見事な 呑兵衛練w

当方金欠の為、少年サッカークラブで使ってるような
カラーコーンは持ち合わせてないのでw

ちなみになんで目印が3個かと言うと、
土曜の晩酌で呑んだビールが3缶(+ワイン)だったからに他ならない(笑)



しっかし日曜amは風が強く、
缶の上に石をマン載してないと飛ばされていく。

 次はワインの空き瓶を持って行くか。(重いって)
 あるいは未開封の麦とホップか。(絶対プシッと開けて呑んじゃうって)


とか考えつつ、1時間も飽きずにグルグル廻った。
長時間飽きずに続けられたのは「麦とホップ」のお陰に違いない
(んな事ないけど、これだけ宣伝したらサッポロさんから
 麦とホップがワンサカ送られてくるんじゃなかろーかと。←んな訳ない)



170220-8.jpg

終わって空き缶を無事回収。
月曜朝の資源ゴミに出さなきゃならんのでw


コーナーリングについては、
何か掴めたかっちゅーと掴めた気もするし、
このグリップ良い広場でしか通用しないスキルな気がしないでもない(笑)

ま、次のレースで結果が見えるでしょう。
もうちょいコーナーリング練習も続けていこう。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
気温が高くて風も強い。
ってことはどうやら既に、世の中には花粉が飛んでるんですかねぇ?

アッシは、アソコ以外の五感が鈍感に出来てるので、
まったく花粉を感知できない身体なんですが・・・。

花粉症の人は大変そうですね。
うちのカミサンもクシャミ連発ちう。

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/02/20(月)   20:59:53  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ