鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

明日は特別 スペシャル・デー♪

明日はついに、湘南シクロクロス第4戦!!

170203-1.jpg

ひっさびさシクロクロスレース復帰です。(って言ってもまだ生涯3戦目)

しかも去年12月に 試走で コースアウトし、
サングラス破壊&肋骨ヒビいってDNSした因縁のコースぅっ!!w


シクロ初体験の幕張CXも、スタート早々 生け垣に突っ込む 散々な結果だったので

結局のところ、まだまともにレースらしき結果を出していない(笑)


ということで明日は怪我しない範囲で頑張るぞ。
天気は良さそうだしね


と思って大会HPを見てみたら、スタートリストが公開されていた。



・・・



・・・




170203-2.jpg

スタート順は後ろから3番目か。。。


・・・って 最後尾スタート じゃんっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


あれ、数々のシクロクロッサー・ブログに

「シクロクロスはスタートが超大事」 って書いてあったような・・・w

今回はエントリー順では無く、ここまでの戦歴が反映されるみたい。
まぁ前回DNSしてるから、しょうがない。


パックリと M字開脚で 開き直ってイキましょう。



で、明日はカミサンの誕生日というスペシャル・デー。

 レース終わったらソッコーでトンボ帰りして、
 バースデー・パーりぃ、準備せねば。

今度こそ、肋骨やらかして帰宅する訳には、イカンぞなもし。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
しまった、ついに体重が60kgを超えてしまった!
明日がレースの生本番なのに・・・(笑)

ま、肘が痛くて運動量が激減してるからね、
ワインの消費量はまったく変わってないのにw

シクロクロスはそんなに体重と結果は関連ないであろう!
と念仏のように唱えつつ、今日は早よ寝よっと。

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/02/03(金)   21:33:31  |  レース

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ