鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

スベ○マ クリ

おっとブログ更新滞った。

先週土曜は午前中に、子供らの小学校の授業参観があり
自転車タイム取れず。。


で、諸々が片付いた夕方15時から
チョロッとだけ時間を貰って外練へ。



170131-1.jpg

新しいヘルメットとサングラスを、プティトン!!(←Put it onか?)



もう湘南シクロ#4まで1週間、
今更パワーアップする時間的余裕は無いし、
このタルみまくった贅肉も減りそうに無いw。


ここで無理して肘や肋骨を痛めてもしょうが無いので、
軽めのスキルトレーニングに徹する。



170131-2.jpg
いつもの斜面で、登り練。

斜めの角度で登るのは完全にマスターした気でいるが、
やはり垂直に登り切るには、まだまだスキル不足。
 いつかは垂直に登れるようになりたいなぁ。


肘が痛くなってきたので、数本の登りのみ。
あとは、飛び降りて担いで登る練を数本。

新しいメットOGKのAlfeは、なかなか良い感じ。
WG-1よりサドルに刺さらない。

・・・が、担ぐのが久々すぎて、どんな姿勢で担ぐんだったかスッカリ忘れてるw

こんなんで今週末の湘南シクロクロス、大丈夫か?(笑)


最後に
170131-3.jpg
広場に行って八の字ターンの練習を少々。
で、陽も落ちてきたので1時間少々で帰宅。



そして翌日の日曜日は・・・


家族で頑張って早起きして・・・



・・・




170131-4.jpg


八ヶ岳に、スキー に行ってきましたっ!!


月曜の学校振替休日を利用して、
かなーーり前から計画して楽しみにしてた旅行。



日曜夕方にはリフトもかなり空いてきて、 スベリまクリ!

で、夜はいつものペンション泊で食いまくりの呑みまくり。
 とっても楽しめる家族旅行でしたとさ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
月曜も午前中はスキーするかも?だったのですが、
残念ながら八ヶ岳は冷たい雨が降ってて断念。

帰りに白州のアイスクリーム工場見学へ。
で、なんとここでは見学室で無料アイス食べ放題っ!

やっべー、もうレースまで1週間切ってるのに、
また1kg太ったわ(笑) ← 最近レースへの必死さが感じられないw

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/01/31(火)   21:25:33  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ