鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

血de赤飯 (パンdeグラタンみたいでオシャレ)

土曜は風が強かったけど、
日曜はポカポカ暖かかったですよね~。

ということで、室内に籠もって
アレばっかヤルのに飽きてきて。(アレ=ローラーね)



ついに日曜に・・・




170123-1.jpg
外練、解禁っ!


ポカポカと言いつつまだ冬なので、
寒くてノロノロ準備してたら、9時出発


最近、超音波リハビリなるものを病院で受け始めたんですが、
まだ肋骨や肘の痛みから
どの程度走れるか判らなかったのでまずは


170123-2.jpg

いつもの広場で八の字の練習をば。
何事もチソが大事ですからね、チソが。 (基礎、ね)


うむ、右コーナーはもう普通に曲がれる。(遅いけど)


で、左コーナーは・・・と、
左脇を反らせてバイクを倒しこんでたら、
にわかに脇腹(肋骨)が痛くなってきた(笑)

 まだまだ無理は禁物だな。



ならば、と、
飛び降り・担ぎ・飛び乗りの練習・・・しようとしたら、
自転車を持ち上げるだけで肘が痛い。

 う~む、こっちはまだまだ無理っぽい。
 次の湘南CX#4は、階段登りも乗車でクリアするか。(んなの無理)


ということで緩い八の字ターンやバニーホップなど、
肘・肋骨に優しい練習を軽く30分程やったのみで広場撤収。


最後に、いつもの登坂練の急斜面を1本だけ登っていこうかと思ったら

なんとシクロクロッサーの先客が1名!
(こんなとこ自転車で乗り入れるの、アッシだけだと思ってた)



うーむ、アッシの縄張りなのに!(んなわけ無い!)
と思って近づいてみたら、




なんと



170123-4.jpg

書記長だったw

 予告無しの久々河川敷練でいきなり出会うとは、何たる偶然w



170123-5.jpg
書記長のニューウェポン。
 すんげーーーでけーーリアスプロケが付いてたっ!w
 詳しくは→書記長のブログで


書記長はこのあと和田峠に行くらしい(!)ので、
ちょっと談笑してお別れ。

で、アッシは緩すぎて全然身体を追い込めてないので、
せめて舗装路で頑張って帰ろうと、
関戸橋からレクサスを左折して連光寺坂上の先のゴルフ場まで登り、
更に信号を右折して登って

170123-6.jpg
尾根幹の上に出る。


そっからビャーッと下って、バーミヤン交差点。

で、超超超超久々の尾根幹に出て、
最後にバーミヤン坂を1本登って、帰宅。


いやー、たったこんだけの登坂で、


 肺から 血の味 がした(笑)

  かーさん、赤飯、赤飯っ!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いやいや、お目出たい方の血じゃなく、
完全に追い込み不足の血の味ですw
 でも、アレってなんで血の味なんだろう?

しっかし、怪我を言い訳に全然練習してなかったから、
完全に心肺が弱ってますわ。いかんな、こりゃ。。。

おっと、そういえばハルヒルのエントリーが開始されたけど、
今年はテッシー君が来れないみたいなので、こちらはちょっと参加悩み中。

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2017/01/23(月)   22:10:47  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ