鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

オトナの階段

今日は・・・実はワタクシ、

 生誕46周年 でございます~!!


要するに「誕生日」って事ですな(笑)
ダラッとエロく、46段もオトナの階段を登ってきたか。
 人生、もう半分を切ったのかな?


しっかしこの歳になると
誕生日だからって特別ブログに書くような出来事がある訳でも無くw

 今日も淡々と、手放しで固定ローラーに乗りましたとさ。



じゃ!!



-----------------------------------------------------------------------------
今日の本文、短っ!!
 ホントに書くこと無いんだなぁ。。。(^_^;)

ところで去年末、帰省した際にパスモの残金が「496円」になってました。
語呂合わせで「シクロ」
昨年は。良いも悪くもシクロクロスに左右された一年だったな~と思ってたが。

今朝ふと見たら、新年早々から残金「108円」

 え、もしかして今年は 煩悩満載 ってこと?

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2017/01/11(水)   21:42:51  |  トレーニング

コメント


タイトルなし

いっきさん、お誕生日おめでとうございます!

より良(エロ)い一年となります様、お祈り致します(^0^)/


 Tamarider | URL |  01/12 00:33 - 編集 -

Re: タイトルなし

Tamariderさん、アザっす!!!!!!!!
もう目出度い歳でもないんですけどねw

初っ端から肋骨やら肘痛でロクに走れてないので
良い年になるかは微妙ですが、エロい年にする自信はあります(笑)

いつかTamariderさんのグルメライドにご一緒させて下さい~。(肘が治ったら・・・)


 いっき | URL |  01/14 09:59 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ