鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

リハビリ

肋骨って、こんなに痛いとは思ってなかったわー。
ヒビでこんなに痛いんだから、折れたらどんだけなの??


でも、毎日毎日、鎮痛剤に頼ってもいられないので、
昨夜からは薬飲むのを止めました。乳バンドはまだしてるけどね。

すると、薬が切れて痛いのは痛いんだけど、
逆に痛い箇所を動かさないような動きになるからか、
今朝は昨日とは打って変わって胸の調子が良いような???


ということで・・・・・・


・・・


無謀にも
161223-1.jpg

恐る恐る、ローラー乗ってみました!!

もう4日も何も運動してないので、
何かしないと体力落ちそうで不安で不安で・・・



もちろん、まだ怖いので


161223-2.jpg

トレーニング用Tシャツの上から、胸バンドを着けますがね!(笑)
(なんだ、このシュールな絵は!ww)

 ※右の太腿からチラっと見えてるのは、コンタクト用目薬です
   ここに挟むと走行中もサッと取り出せて便利ですよ※




早速、こわごわ走り出す。

お?そんな痛くないぞ?

と思ってちょっと負荷上げてみる。

「ビキッ!」

うむ、やっぱ高負荷はまだ痛いなw

 
「無理はしない」 と心の中で唱えつつ、200W-210Wくらいを15分。
 それを2本。


肋骨が痛んできたので、3本目はパス。
アップ・ダウン含めてトータル1時間のリハビリ走だん。

肋骨(体幹)あたりに力を入れないようにすると、
つい腕でハンドルに体重のっけるようなフォームになってしまい、
最後はテニス肘が再発。

リハビリ走で古傷再発させちゃダメじゃん(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
もっとダメダメかと思ってたけど、
走ってるとアドレナリンが出るからか、割と走れて嬉しかったw

でもここで無理して悪化させては意味が無いので、
しばらくは様子見のローラーになりそうだ。

 って、あれ、今日のブログ、シモもオチもないぞ?w

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/12/23(金)   19:05:42  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ