鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

痔・黒・フェ○

肘が痛い、 肘が痛い、 肘が痛いんじゃゴルァっ!


ということで、肘の痛みは一向に改善する気配が無い。
っていうか「日々、悪化してんじゃね?」と思えてきた・・・・

よって、本日12月17日は
【 ローラーもランニングも無しで、肘の復旧に努める日 】
に認定されました。



で、とりあえず

161217-1.jpg

ジクロフェナク・ナトリウム2%を買ってみた。

 で、ジクロフェナ・・・って何?



明日の湘南シクロクロス、大丈夫かなぁ。
自転車担ぐ度に痛みが走るので、ちょっとDNSの文字が頭をよぎる。


とりあえずコースを憶える為にも完走目標で頑張るか・・・と、
駐車場情報など更新されたWEB情報みてみたら・・・・


・・・


161217-2.jpg


え・・・ えぇ??


 CL2+3 と混走っ??
 CLって・・・レディースだよね? (族ではないハズ)


「時差スタート」って、どの程度の時差なの??

肘が痛いこの状況、(痛くなくても変わらないけど)
まさかまさかの、レディース軍団に抜かれちゃうかもしれん・・・・ピンチ。

とりあえず、パスタイムを肘に貼って、早く寝よう。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
うーむ。女子に抜かれたら、
かな~りのショックでシクロクロスを辞めちゃうかもしれないぞ・・・
 (ってシクロクロス始めたばっかなのに)

あ、でも、
ちょっと女子がプリンっと飛び乗る姿を
真後ろから見てみたいかも? (←変態か)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/12/17(土)   19:17:56  |  お休み

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ