鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ミッション コンプリート

今日は書記長と、多摩サイでニアミス予定!

ってことで、まだ風邪で鼻水でるけど、
9時半にCX6で出発。

さみぃーーーっ!!

 今日は風が強くて、さみぃーーーっ!!!!



で、今日も
161210-1.jpg

とりあえず、激坂でも登っときますか~!!



もう、寒くてなのか、風邪だからか、
鼻水ダラダラと垂らしながら
161210-2.jpg

今日も黙々と坂を登る。


 で、前回この坂にチャレンジして以降、なんか肘が痛いんですけど?

 なんでかな?登るときに、変に捻ってる?
 もしくは、
 坂を下る際、平地に着地する衝撃を吸収する際に肘を痛めた? ←たぶんコッチ。何十回、登り降りしたことか・・・



痛い肘を我慢しながら、黙々と登る。

 書記長、早くこねーかな~。。。と思ってたら、



161210-3.jpg

書記長と合流っ!!

 やっと、シモーネ・シクロスーツを渡せました。ミッションコンプリート。


書記長はこれから、奥多摩方面へイクらしい。
アッシは風邪がまだ治りきってないので、お付き合いは断念。


で。。。。



161210-4.jpg


え???

収納場所、 ソコっ??

一応、書記長が手ブラ・チンブラ だった時のことを考えて、
貸し出し用のリュックも持って行ったんですが、

「背中に荷物かつぐの嫌いなんで」

の一言でシモ・スーツはテープdeハンドルに緊縛w

 いやーーー、
 書記長とはソコソコ永い付き合いのつもりだけど、未だに書記長の言動は読み切れん。。。(笑)
  このまま奥多摩往復したのだろうか。。。。。。



で、無事、シモスーツを渡したところで、書記長とはお別れ。

この後、いつもの広場に移動して、
八の字ターンと、担ぎの練習をチョロッとして帰宅。

いやー、しっかし今日は寒かった、
 産まれて初めて、自転車乗りながら手鼻したw


じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今日は寒くてあまり外で負荷掛けられなかったので、
夕方に室内・固定ローラーでインターバル練を追加。

ようやく普通に運動できるようになってきたけど、まだ鼻水ダラダラ状態。

今年の風邪は、ほんっっっとシツコイですね~。。。皆様お気をつけ下さい。

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2016/12/10(土)   20:42:30  |  トレーニング

コメント


タイトルなし

会長こんばんは、
言動読み取れないなんて、あんなこともこんなこともした仲なのにぃ。
末っ子、AB型タイプなのでこんなもんですよ。
うちはAB型夫婦で子供AB型なので自分的には超普通です!キッパリ。


 けんちゃん | URL |  12/12 22:19 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長おつ!
先週は、あの後どこまで走ったんですか?

あんなこと・こんなことって、
「同部屋泊でふたりしてイビキかいてテッシー君を困らせた」とか
「地元ヤンキーがネズミ花火して騒ぐ宿をエスコートして書記長は気にせず爆睡した」
とかしか思い浮かびませんが・・・(笑)

で、絶対に書記長の言動は普通のAB型じゃありません、
血液型とは違う次元の話だと思いますw


 いっき | URL |  12/14 21:27 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ