鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

鬼が笑う

風邪は治ってきたけど、口元などにヘルペス発生ちう。
よって本日は、様子見のローラー練を30分ほど。

さて。前回の河川敷坂の登頂ネタですが、実は頑張れた理由がもう一つあり。



実はこのとき、シモーネ・ウェアを着て走ってたんですよ。

チーム愛に溢れたアッシですから、(チーム員少ないけど)
シモーネのマークを背負って恥ずかしいマネは出来ません。



で、奥さん。


シモーネ・ウェアっていっても、
着古した半袖ジャージとか、
すぐ脱いじゃうウィンドブレーカーじゃないんですよ。。。



実は先週・・・・


・・・



161207-1.jpg

ウエイブワンさんからの荷物が届きました!!>書記長




ついに完成、
161207-2.jpg

シモーネ・シクロクロス用ワンピース!!


最低注文数の3着きっかり (うち2着がアッシ!ww)



ほい試着、

161207-3.jpg

まずは後ろから。

 なぜか腰に手w




161207-4.jpg

続いて前から。

 またもや腰に手っ!w



うむ。今までのシモジャーデザインを継承しつつ、
(泥汚れに対応すべく)黒色の範囲を拡大したのが、良い感じじゃ!




おまけに、今回からの新キャラ、

161207-5.jpg


  が、EE-JUMPに良い味出してる~っ!


ということで日曜は、この新ワンピを着て走ってたので、
まさか登頂未完で諦める訳にはいかなかったのでありました。

 めでたし、めでたし。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
この鬼、レースで追い抜きざまにチラッとアピールする為に
二の腕を選びましたが、現状では
追い抜かれざまにクスッと笑われることになりそうドS(笑)

っていうか今年のうちにまずラップされずレース完走出来るようにならんと、
それこそ鬼が笑うっちゅーのっ!!

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/12/07(水)   21:03:17  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ