鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

菌は強し

風邪がようやく、回復傾向な予感です。

木曜あたりまでは完全に死んでましたが、
夕飯時にビールを軽く呑んでから、風邪薬を飲んで早寝する
という黄金法則を発見。(医学的にそんなことしていいかは、不明。)

これで、夜中に何度も目覚めてしまうのが無くなり、
睡眠する度に回復してるのを実感。


で、昨日は思いっきり ドピーカン晴れ

絶好の外練日和でしたが、
まだまだ鼻水・咳・痰が出まくりなので自粛・・・


よって

161204-1.jpg
朝に、傷だらけの 久々のローラ。

ちょっとは回復したかと期待していたが、
男: 「ほらほら、奥さん、身体は正直じゃの~~。」
奥: 「いや!これは違うんです・・・・っ!」
状態。(↑お判り?)

心拍数が妙に上がったり、キツいのに下がったり。
ミノウラの換算値(何度も言うけど、パワーメータ持ってないので)で200Wも出ない・・・orz

なんか、肺の中に鼻水が詰まってて
息は吸えない、吸っても酸素を吸収できなくて苦しい、って感じ。
12分アップ+20分苦しむ+8分ダウン


夕方にもちょろっとローラー。
20分のビルドアップに挑戦。

朝の試練が効いたのか、ちょっとはマシに。
後半10分は220W(換算値)くらいに持って行けて、最後の2分は240Wくらいか。

まずまず・・・・といっても、風邪の前からガッツリ落ちてる。。恐るべし、風邪菌

あと2週間で湘南シクロクロス、どこまでアゲられるだろうか。
まー、頑張るべ~。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
で、なんでこんな時間にブログ書いてるかというと、
明日・月曜は会社の健康診断があるので、本日は強制的に晩酌できない予定。

なので昨日は、2日分呑まなきゃ~と思って、
多摩センの三越で半額セールしてたシャンパンx1を空けた後、
ヨーカドーで奮発して買った1,500円の赤ワインも呑みきって、
そこから風邪薬を飲んで寝たから、今朝はまんまと寝坊・・・で身体がダルい。

 今から外練に軽く行こうか、悩みながらコタツで温々とブログを書いている状態である。

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/12/04(日)   08:54:53  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ