鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

リベンジ サガン

今朝は目覚めてみたら超絶・体調悪い。

んーー。。。。風邪が悪化してる??

とりあえず納豆ご飯の朝飯を食い、
長男をテニスに送り出しながら様子を見る。
 ダルい・・・・・

が予定していた家族で外出は、娘の風邪などでキャンセルに。
よってフリータイム2時間もらったので、頑張って外ライドへ。


161127-1.jpg

例によっていつもの広場に行ってみたら、先客さんが。

161127-2.jpg

広場の奥でサッカーの練習してる人がいました。
 よって昨日あきらめた左岸へもう一度。



161127-3.jpg

ここからもうちょい上流を物色してみたが、やっぱり他には良い練習ポイントが無い。。。
 途中で速いローディさんに引かれてちょっと舗装路でダッシュしてみたが、
 やっぱサイクリングロードでスピード出すのは危ない。。。すぐ引き返す。

 結局、Y’s前の河川敷に折り返して戻ってきちゃった。



ここで、最初は脇の坂を登ってみたりしたけど、
坂の途中にあるコンクリートブロックが邪魔して上手く登れない。
 しかも全然面白くないw


161127-4.jpg

で、矢印にあるように、脇道を走ってみたら、これが結構長い距離繋がってる。
Y’sの脇から関戸橋まで、ノンストップで草むらを走り抜けられるようだ。

なので、本日はここを数本、かっ飛ぶ。
 低い空気圧、重い草の回転抵抗に、跳ねる路面。

全力ダッシュするも、キツい。
関戸橋までが遠い。 いい歳のオヤジが喘ぐ。

たった2往復程度だが、風邪の身体には良い練習になった。


帰宅後、雨が降り出す前に
161127-6.jpg

タイヤの泥を洗う。
 室内保管の肩身の狭いオトーサンとしてはコレ必須(笑)


明日は早朝から福島出張だ。
早く風邪が治るといいなぁ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
夕方は様子見のローラー。
10分、心拍計無しで追い込んでみたが、こちらは風邪にしては調子マズマズ。

・・・って、なんか今日はシュールな自転車ブログになってしまったぞ!!w

次からまた、いつものペースに戻さねば。
 え、いつものペースって何???w

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/11/27(日)   20:54:10  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ