鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

けっきょく南極大冒険

うむ、徐々に風邪からは脱してきている模様。

今日は、カミサン&娘は午前中、新体操の教室に。(最近、始めた)
留守番役のアッシは、息子に朝飯を食わして9:40に塾に送り出す。


で、こっから2時間フリーなので、CX6でソッコーで多摩サイにGO!


前回、多摩サイの左岸側がマラソン大会で走れなかったので、
今日はリベンジで再び左岸へ。

以前から目を付けてたのは・・・


161126-1.jpg
ここ!!

多摩サイ・フリークなら、これで何処か判るかも? (判んねーだろw)

ここはY’sロードのすぐ脇のサイクリングロードを降りたとこ。
ここの斜面で、斜めに八の字ターンをやったら(どんだけ八の字ターン好きやねん!w)、
難易度高くて良い練習になるのでは??と狙ってたんだけど・・・・・


161126-2.jpg

降りて下からよく見たら、斜面の途中にコンクリートのブロックがある!!!
これにホイールヒットしたら、タイヤをパンクしそうだな・・・・

いや、アッシのレベルでは、パンクどころかソッコーで転げ落ちそうだ。

 この段差を越えつつ登り降り練習すれば相当スキルアップするんだろうけど、
 転んで腕とか鎖骨を骨折するのがオチなので、即退散(笑)



結局

161126-3.jpg

いつもの広場で、八の字やら乗り降りの練習ですよ、奥さん(笑)

 1時間半ほどアレコレやって昼前には帰宅。
 まだ風邪が抜けきってないので夕方練はパス。

 明日は家族でお出掛け。朝はローラーか?



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
そういえば最近、
「ブラックフライデーだよ、早く買いなよ!」的なメールが、ワンサカと来るんですが、

「ブラックフライデー」って何?? 「13日の金曜日」的なもの?

 ま、今月も超金欠なので、どっちにしても何も買えないけど。 サビチー! (>_<)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/11/26(土)   18:22:48  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ