鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

メリノままの 自分になるの

うーーん、やっぱ風邪ひいた。

水曜に河川敷で寒さに耐えながら八の字練習した後、
夕方くらいから背筋がゾクゾクしてたんだが、
翌日から酷い頭痛に喉痛。

なので昨日・今日はノー練習デー。


だから、ブログに書くネタが無い。

えぇ、言い訳です。



そういえば、幕張スターライトクロスの前に
纏めて買い物してたんだった。


161125-1.jpg

爆買いw

 たいして値の張る物ではないが。
 (値の張る物を買う資産が無い)



まずは
161125-2.jpg

バケツ!
 ただのバケツじゃないよー、かしこいバケツだよーw


ほら、シクロクロスっていえば、
洗車やら汚れたウェア洗濯やらで、水回りのモノが必要でしょ?


こちらは
161125-3.jpg
中にカゴが付いている。

往路はバケツの中に洗剤やら"亀"の子タワシを全部突っ込んでおいて、
帰路はカゴごと中身の洗濯グッズを取り出し、代わりに濡れたジャージを浸け置きしてバケツに蓋して載せる・・・
とか妄想してたけど、幕張は晴れてて泥も付かず出番無し(笑)



あとは
161125-4.jpg
小物類。
アマゾンで定期的に買う、エネルゲン(スポドリ)に、グルタミン(アミノ酸)。



あと、ちょうどアマゾンで割引セールやってた、

161125-5.jpg

RxLの冬用○ックス!

 もち、日の丸マークの日本製。


なんか メリノウール って、暖かそうでしょ!!
 メリノウールが何者か知らんけどw


なんとなく、メリーノさんのヒツジ♪ 的な感じが暖かさを誘う今日この頃。

 でも幕張は暑いくらい晴れたし、超貧乏性を自負するアッシ、
 河川敷の練習ごときで2千円を軽くオーバーする超高級ソックスを使う気にはなれず、
 まだ上記画像の未開封状態でタンスに眠っとるw


最後は、よく皆様のブログで見かける
161125-6.jpg
パンク修理シール!!

 ブログ界であまりにもメジャーっぽいので前から気になってた。

これ携帯してるとパンクに遭わないという、
御守り的な効果があるらしい。 (んなわけない)

 使い方知らんけど、とりあえずサドルバックに入れとけ(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
明日は風邪さえ治まれば、
また河川敷でシクロ練などやらかしたいとこなんですが・・・
先日の積雪でアチコチがきっと濡れ濡れ状態ですよねー?

自転車が泥だらけになりそうだし、
コケたらウェア汚れそうだし、
週末はおとなしくインドア・ローラー練か?
(シクロクロスに挑戦するモノとは思えない暴言w)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/11/25(金)   22:03:47  |  お休み

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ