鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

イボイボの如意棒が来た(18禁)

カープ、日本シリーズ負けちゃいましたね。。。

娘も

161101-0.jpg
必死に応援してたのに。。。
 ま、来年に期待ですね。(黒田は居ないけど・・)



ところで先日、
161101-1.jpg
我が家にこんな長っ細い箱が来た。




中身を引っ張り出してみると・・・
161101-2.jpg
おぉ? なにやら黒い棒が。。


って、

161101-3.jpg

真ん中がすんごい イボイボしとる!!

 宮内庁&団地妻御用達の、あの棒がキターーっ!





男:「奥さん、このイボイボがタマランのんよ。」

奥:「いや、見れません、そんなの」

男:「恥ずかしがらんと、よお見てみんさい。」

奥:「いやです!・・・(チラっ)  。。。ひっ!」




っとまぁそんな妄想グッズを堂々と自宅へ配達する訳もなく。

これは
161101-4.jpg

実は、マッサージスティック!!

 詳しくはここ!


161101-5.jpg
by イナーメ!!
 そう、いつもマッサージオイルを買ってる、例のお店です。

男:「奥さん、このイボにオイル付けたらもう、ブチすごいんじゃけぇ。。。」 ってもうええっちゅーんねん。


最近、外ランで15秒ダッシュしたすると、
太股周りの筋肉が結構パンパンになるんす。

で、筋膜リリースじゃ!と横になってテニスボールをグリグリしてたんですが、
晩酌後に横になってグリグリやるのも結構、面倒くさい。

ってとこにちょうどこの製品が新発売されたのを、とある超有名ブログで知り、早速ポチった。
で、この如意棒(注:長さは伸びません)なら
本読んだりTV観たりしながらもマッサージ出来そうかと。



さーて、早速イボイボで奥さんの恥ずかしいところを

161101-6.jpg

グリグリグリーーッ!! っと責め立ててみました。
 ※画像の危険箇所には、自主的にモザイク入れました※

うむ。自分の手で揉むよりは刺激度が高くて良い感じ。
 でも、体重掛けてテニスボールに乗ってグリグリするほどは、ほぐれないかな?

 ま、呑んだくれて何もケアせずに寝ることが殆どなので、
 これで簡易的にでもマッサージして、回復を早めていかねば。
  もう、いい年こいたオッサン=回復が遅いオッサンだからねw



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いかん、そうこうしてたら
 幕張スターライトクロスがもう今週土曜に迫ってた!!

結局、「飛び降り/飛び乗り」の練習は1~2回しかやってないぞ。

「担ぎ」に至っては、
(ヘルメットにサドルがガツガツ当たってヘルメット傷つきそうだったので)
1回だけ担いで辞めてしまったぞなもし。。。

 うーむピンチだ。早速、呑みながら対策考えよう。 <-その暇あったら練習せよ

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(1)  |  2016/11/01(火)   20:52:22  |  トレーニング

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


  |  |  11/03 00:35 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ