鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード58日目 多摩川スクラッチ と ヤギ

ふぃーーー。
みなさん、こんばんは。

まだ新サドル投入の快感が冷めやらぬ昨今、
今朝はいつもの多摩川CRでサドル感触を試してみるべく
朝5:30に珍しく起床しました。

ではでは。恒例の。

行ってきます。
090921-1.jpg


・・・あれ。

「シューズの色がウェアに合ってないんだよ、
 だからそろそろ新シューズ買っちゃうかもよ。」

  ってアピールの全身ショットにしようとしてセルフタイマーで撮ったら。
  失敗、頭が切れた。

気を取り直して。
090921-2.jpg

チャゲ、行ってきます。

信号のある道だとサドルの感覚判らないので、今日は多摩川CR。
 ずーーと定速で走れて、サドルの差が判るかと。

本日の多摩川サイクリングロード、
6時過ぎに出発しただけあって、いつもより人影まばら。
 ラッキー。早起きは三文の得。

  で、中央道先~狛江?付近の舗装終わり地点迄、
  例の40kmコースを走ってきました。
   (マンネリコースなので、今日は画像割愛)

もっと先まで行きたかったが、
 今日は8時までに帰宅せねばならん。


で、肝心のサドルですが。

多摩川CRで走ってみても、全く違和感無し。痛み知らず。
サドル座面中央に凹が無いので、
確かに走ってる時は、裏筋っていうのか、
お稲荷袋と御紋の中間の膨らみ部というのか。。。
いわゆる「ソコ」が常にいつもより押し付けられてる感じはします。
 ※「え、ソコ?ソコも攻めるの?う、で、でも。ソコも良いかも・・・」の”ソコ”です。
でも40km走行後も全然痛くならないので気にしない。

それに何より。

  今日はまったく膝が痛くならなかった~!!!

漕いでて気分も良かったし、
それに何より、前回と数字を比べてみても
速度・ケイデンス共に良化してます。

うっひょーーー!スクラッチProT1.4、バンザ~イ!!
 イタリア~~ノ、すんばらすぃい~!!

 1)朝早くて歩行者等が少なかった。
 2)隊長に言われて、お尻の筋肉をかなり意識して頑張った。
 3)サドルを色々感触試そうと、いつもより頑張って漕いだ。

   なんて事は一切忘れて、
   「全てサドル替えた効果だ、いやーー大正解!!」
   と脳天気な一日を過ごすことが出来ました。

    いやはや。サドル1個替えただけなのに、
    3日も記事にしてしまってスミマセンでした。


で、帰宅して。
その2時間後には・・・

090921_03.jpg
この人混みの中へ。

 注)被写体は、現場に居合わせた赤の他人の方々です。勝手に載せてゴメンなさい。

で。
090921_4.jpg
ヤギともご対面。

 注)もちろん、赤の他ヤギです。


はい。家族を連れて、多摩動物園へ。

・・・

 ・・・

  メチャメチャ疲れました。
  朝5時半に起床した日に、子供連れて動物園は無しだな。。。


すみません。もう寝るかも。


【本日の自転車】=============================
早朝)多摩川CR 中央道先~狛江ダート間往復
 乗車時間 : 1:35'43
 速 度 :平均27.5km/h MAX49.6km/h
 心拍数 :平均159 MAX238?
 ケイデンス:平均97 MAX126
 走行距離 :43.83km
===========================================

もうサドルの記事は飽きたぞ、違う記事書け~!
ごもっともです。↓ポチッと押して、作者にガンガン プレッシャー掛けましょう。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(8)  |  2009/09/21(月)   20:38:06  |  未分類

コメント


あれれぇ???

会長、こんばんは。

あれれぇ~、サドルもカッコよく黒赤で揃えたのに、

シューズだけ白黒だぞ~!?

どうしちゃったのかな~?

ポチッ、ポチッ、ポチッ、ポチッ・・・。

実は、もうポチッとしちゃいました?


 DICE-K | URL |  09/21 23:07 - 編集 -

投資と効果

会長!

おはようさんです!

OH!「ソコ」も目覚めてしまいましたね?
いいっすか?
いいんですね?
ホールにIN!ではなくス○タ系もいいんですね?

新たな快感に目覚めた+かっちょえ~とくれば
投資と効果は高バランスですね!

奥さんグリグリ万歳!

しかし早朝ライド後の家族サービスお疲れチ○です!

僕も今日はこれから越谷レイクタウンへ・・・



 3太郎 | URL |  09/22 10:37 - 編集 -

Re: あれれぇ???

監査役、こんばんわっす!!

ぬぉーーー!鋭い突っ込み。。。

も、もしかして、
 どこか電信柱の陰から見てますか???(笑)

 じ、実はもう。。。

  い、い、いやいや。
  ブログネタ枯渇気味の昨今、
  シューズネタは3部作程度に分けて記事UPしていく予定です。

   また全容をバラす訳にはいきません(笑)
   乞うご期待!!


 いっき | URL |  09/22 22:31 - 編集 -

Re: 投資と効果

隊長、こんばんわ~!

いやはや。おニューサドルがこんなに気持ち良いとは。
もっと早くこっちの世界に飛び込めば良かった!って感じです(意味不明)

お、それと家族サービス、お疲れ様です。
ちらっとネットでレイクタウンをググって見ました。

ほー、なかなか大きなショッピングモールですね~。

お!ん?おやおや?

 ・・・わ、Y'sロードが入ってるではないですかっ!!!!

やっちゃいましたか?買っちゃいましたか?
無傷じゃないですよね??

 例のスポッと振る、レイクタウンで行っちゃいましたかっ????


 いっき | URL |  09/22 22:40 - 編集 -

おっと?おととっと?

会長ども!

え?まさか?お尻周りに続いて足周りも?
こ・・・この短期間に?
(と煽ってみる)

私本日、嫁のパシリに徹しておりまして・・・
しかも嫁の目当ては「mori(Y’sロードの無い方)」
に集中しておりまして・・・近寄る事すら・・・無念ス!


 3太郎 | URL |  09/23 00:34 - 編集 -

Re: おっと?おととっと?

隊長、こんばんわ。

いやいやいやいや、ほんとーに。

どうして人間って、
「小遣いの残高」と「物欲の高まり」が
比例しないんですかね。

サドル買ったら・・・

 もう止められないッス!
  
  連続でイッちゃいそうです!もうイッちゃいます!!


 いっき | URL |  09/23 22:24 - 編集 -

こんちわー。
そーか、そーだったのか、これであんなことも、こんなことも、グリグリっとやっちますわけですなー♪
んー残念、不正解だったす、こすりかすりもしませんでしたな~オイラってば。(>_<)
つか、そのサドルそんなにいいっすかー。こりゃ要チェックですな!ちょっと前買ったサドルがイマイチだったもんで~(安物だったからかも)(*^。^*)
オイラも別にケツ痛くないすけど、長いこと漕いでると如意棒が見えなくなるくらい小さくなってるですよー!(もともとだろ、ってゆー声もある)いくらウソついても伸びやしねえ!…そんなことでオイラもいいサドルに出会いたいっす<(`^´)>


 たけぴろ | URL |  09/24 17:16 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろさん、おはよーございます。

いやー、サドルだけに、
「ほら、直接、お稲荷袋が当たってるのが判るだろ、奥さん」とか
「あなたの竿って裏が素敵!旦那とは違うわ」
なんて直接的なヒントを書くわけにはいかず。

しかしプロロゴは良いですよ~、といいつつ、まだあんまり長距離走ってないんですけど(汗

え、チ○コって縮んでます???
 そういえば乗車後にマジマジと見たこと無かったな。。。

ロングライドに繰り出したら、またサドルレビューなぞ書いてみます!
 その際、チ○コがどのくらい小さくなったかは画像にて!(嘘)


 いっき | URL |  09/25 09:19 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ