鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

全然、外でシテません

最近、ブログ更新が滞り気味。

というのも、長男がどうしてもPC使いたい、
任天堂DSを召し上げられても、PC使いたい、っちゅーんで
自分のPCに息子のIDを追加したら、



161003.jpg

この「マインクラフト」ってソフトに息子がハマりまくってて

 PCを占有されぱなしっ!(笑)

一応、毎日の利用時間も限定した設定にしてるんだけど、土日にPC使う時間って
外出や家族行事の一段落する夕方 or 夕飯後が唯一の好機なので、
息子とPC利用時間が被る被るw

 よって、ブログ書く時間が無いのであった。


ところで遅ればせながら、先週土曜は子供ら小学校の運動会。

頑張って早起きして、家の目の前の学校の校庭にレジャーシートを敷いて場所を確保・・・したけど、
7:30に学校から「今日は中止です!」メールが。
 降ってなかったけど、天気予報では高確率で雨だったから、しょうがない。

で、時間が出来たら自転車乗るかっつーと、そうでもなくw
朝は二度寝したりダラダラと過ごしてしまう。


午前中に、近所をランニング。

15秒全力ダッッシュ/25-30秒軽く流す
のインターバルを登り坂で10本くらい繰り返したら、かなり疲労困憊w
 夕方のローラーは、足が攣りそうになり15分テンポ(5分おきに全力ダッッシュ)走を1本でギブアップ。



明けた日曜は、ドピーーーカン晴れ!

 っつーーか、天気良すぎて暑すぎるっ!!w



6年生の息子は、これが小学校最後の運動会。
 100m走も頑張ってたし、組み体操はちょっと感動してウルっと来た。

炎天下をカメラ片手に走り回ってたら結構疲れた。
夕方、固定ローラーに跨がるも、15分走1本でギブ(昨日のリフレイン)


締めくくりは夕方から、子供らと約束してた

「頑張ったご褒美の回転寿司(ちょっとお高い)へ。

まー、さすが育ち盛り。 金色 だの、市松柄 だの、
親が頼むのを躊躇するような高級皿ばかりをバカスカと食ってくれました(笑)

 朝、娘が言ってた

 「今日、チッチのお財布のお金に羽が生えるよ!」
 ってのはこの事だったかw


ドライバーだったので飲酒レスで帰宅。
 帰宅後にジントニックx2杯と、赤ワインを1本。(けっきょく連日呑んでる)

先週末は土日とも結局、雨は降らなかったのに、
 外での青カン・尾根カン練習は無しでしたとさ・・・orz



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
息子の組み体操ですが、全国各地のいろんな怪我・事故の影響か、
今年はダンス風にアレンジされ、難易度は若干下がった感じでした

ちょっと物足りなかったけど、
でもやっぱり子供の成長を見ると涙腺が緩むのは、自然の摂理ですかねw

再来年の娘の最後の運動会も、涙腺緩みっぱなしになる予感。

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/10/03(月)   21:35:41  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ