鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

筆下ろしが「浅草ロック座」並の大舞台的な、幕張スターライトシクロ

いやー、こないだ図書館で借りた
古いバイシクルクラブに、


160928-1.jpg

こんな広告が。






160928-2.jpg

「すべての未完成なライダーよ」、だって!

 アッシ、 永久に未完成ッス!!


にしても、
「アンカーは、その手助けをしたいのだ」ってカッチョええなぁ。
日本ブランドを買って良かった、と思った。



で、それに感化されたわけでは無いが、
ひっそりコッソリとデビューしようと思ってたシクロクロスレース。

よくわかんないけど、湘南シクロクロスというシリーズが
場所も近くて、そこそこの規模で良いのかなぁ?と考えていたんだが。


160928-3.jpg
11月だった初戦が、12月まで延期になったらしい。


うーーむ。初戦が12月中旬か、結構先だなぁ。

毎晩呑んだくれてる昨今、何か目標を決めてシャキッとせねば!と思ってはいるんだが・・・



ということで・・・・


たぎる血潮を我慢しきれず・・・


・・・




160928-4.jpg

幕張のスターライトシクロとやらに

 勢い余って エントリーだん!w   ※もち、書記長も。



なんかwebページをよく見たら、
「弱虫ペダル」とか「サイクルモードも同時開催中」とかいろんな協賛が付いてて、
すんげーーーメジャーなレースっぽい

舗装路以外まだ走ったこともない シクロ・チェリーボーイ なのに、
こりゃちょっと早まったかな・・・(^_^;)

エントリーカテゴリーはCM3・・・なんだけど、
web申し込み上は「CM2+CM3」となっちょる。

2カテゴリーの混走なのか?
 順位はそれぞれのカテゴリーで分離してくれるのか??
  全然判らん。 ま、いっかw

スターライトと言いつつ、おやじマスターズクラスは昼間のレース。
夜は超速いクラスだけらしい。これなら、家族で楽しめるかも??

 とりあえず、クリート着脱の練習をせねば(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ということで、11月5日がシクロ筆下ろし!

レースエントリーしたことで、
ちったぁーモチベーションが上がるかな?

よし、早速晩酌で呑んだくれながらYou Tubeの幕張スターライト動画で
イメージトレーニングだ!(いや、そーじゃねーだろ)

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2016/09/28(水)   21:43:47  |  レース

コメント


イメ〇〇

会長こんばんは~
イメ〇〇で気持ちよくなっているだけではダメですぞ!
生本番は危険なので練習あるのみ。
といいつつ今週土曜日も雨。。。
いや?雨の日こそ練習日和か?


 けんちゃん | URL |  09/29 22:50 - 編集 -

Re: 〇〇クラ

書記長、おつ!
ナマ大好き、本番大好き、猫大好きフリスキーなもんで、
まだCX6で舗装路しか走ってないですw

シクロの猛者は雨でもイッちゃうんですかねー。。。
濡らすの大好きですが、濡れるの嫌い・・・

(なら何故シクロを買った!?という質問は却下ですw)


 いっき | URL |  10/03 21:37 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ